うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

久々に打ってみたのさ #ひぐらし

 

どうにも打つ台が定まらず、最近はニューパルも調子が出ないので迷走しております。

 

そんな不調時はやはりベースの甘い機種がオススメかと思いましてのひぐらし

 

ちゃんと転落を200にしてくれてる台の少なさに萎えるし、打ち手の器の小ささを感じますが本日は1台ありまして着席。

まぁ取り敢えず自分はちゃんとやるだけのこと。

で、これが周期でART取れてのバケ。

からの準備、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210530224015j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここじゃないんだけどね。

まぁバケだったからまだイイんだけど。

それでもここじゃない感w。

その後抜けて追うかどうか迷ったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210530224011j:image
f:id:ueko25:20210530224030j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見ましたね。

追って良かった。

上の時点で0確なんかな?

パーセントはミヨのプレミアらしいですが流石にビッグ確定かな?

でまぁ結局少しだけ勝ったんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210530224024j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

目押し出来たのは良かったよ。

久々だったけどちゃんとやれたら楽しいね。

打ち続ければある程度は勝てるんだろうけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

ただダービーと目黒記念で鬼ほど負けたから足りも何ともしないんだけどねw。

 

 

 

 

競馬は無理だなワタクシにはw。

ダービーの借りは星矢で返す。

という事で頑張りましょうw。