うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日のハント #モンハン

 

結局用事が入って今日は夕方からのモンハン。

残念ながら1台目スルー。

2台目ドガロン狩るもバケ単発。

これホントクソだわ。

いやまぁ単なる振り分け負けの話だけどオドガロンともなると狩るのに300ゲームぐらいはかかる訳で狩れないならまだしも狩ってバケが出た時は本当に萎える。

雑誌とかにはビッグ引かないと話にならないから強モンスターを狙うべきと書いてあるのもあるけど個人的には圧倒的に弱モンスター推しです。

割とビッグ引けるからね。

狩ってなんぼだと思う。

そもそもネコの短いの来いなんて演出があるんだからメーカーも弱モンスター推奨なんだろうしね。

 

さてその後更に2スルーくらってようやく狩ったアンジャナフからバケが出てきた時点で今日は詰んでるなと思いました。

投資は31K。

ただそのバケの後に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210108212712j:image
f:id:ueko25:20210108212654j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石にこれは昇格確定か。

これもあるから結局狩れてナンボと思う訳です。

強モンスターからのバケは内部的にビッグに繋がり易いとか最初はあるのかと思ってたけど(比率が既に折り込み済みパターン)関係なさそうだしね。

だったらやはり弱モンスター。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210108212717j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

分かり辛いけどエンタライオンがおります。

これにて完全に勝ちが確定しました。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210108212705j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンタライオンか狩れ大地の恩恵かはたまた偶然かは分かりませんが初めての青7揃い。

いきなりネルギガンテでも良さそうなイメージですがATレベル高いところからスタートみたいです。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210108212708j:image

 

 

 

 

 

 

 

1体目に結構かかったから落ちてるかと思ったけどしっかりロングにおりましたね。

こうなると完走も視野に入れて良いから逆転が見えてくるけど、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210108212700j:image

 

 

 

 

 

 

 

下手過ぎましたわw。

FR取るの下手過ぎて毎回0個スタートでそこそこ引っ張られるからコインも増えなかったし最後もあと1FRで狩れるところの16Gで落ちてて25Gに攻撃喰らって天井までハメれずの負け。

しかも狩ればネルギガンテというまぁ最近よく喰らうあと1回引けたら未来が開けるパターンのやつw。

まぁ最初からまるで流れてなかったから今日の引きではこんなもんか。

流石に昨日今日と負けてトレンドも怪しいかな。

明日も休みなので明日こそは星矢打とうかと思うけど朝が激戦化してるなかでの大雪なのよねw。

無理っぽいなぁ。

素直にオヤシロ行った方がイイか迷うところです。