うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

何処にキレるか #ブラックラグーン

 

ブラクラと言っても最近出たやつじゃなくて5.9号機の3なんだけどw。

引き悪い時にこんなのを打ったらダメだよ。

てかそもそも打ったらダメな部類の台だけど。

それでも面白い台を打つ事はモチベーション維持も含めて必要な事。

 

で、結果仕事終わりで45K負けたんだけどさ。

まず開幕8連続バケよ。

うち1回ヘブンズゲートあったけどスカ。

てかスカでもARTぐらいもらえるのかと思いきや何もないのなw。

今更だけど。

 

で最終的にビッグ6のバケ13だったかな?

うち設定差のあるビッグが5回。

 

あとバレットバトルが9回だったかな?

1勝のみ。

ロベルタと銀次は全て4回以上揃えて勝ったのが1回。

ヘングレとソーヤは共にナビ分しか揃わず両方負け。

 

もう色々ね。

 

少し前にも言ったけど引けるけど噛み合わな過ぎるのが半ツキ。

まず設定差あるボーナス。

良くは無いけど悪くも無い。

これはまぁどうでもイイ。

強いて言うなら引かなければもっと早くやめられたけど打ちたくて打った部分が強いからこれはキレる要素無し。

 

バケラッシュ。

これキレたくなるけどそもそも設定差の無い役をいっぱい引いてるんだからむしろ褒めるべき。

これにキレてる人良く見るけどビッグとバケが別フラグの台では引けば引くほどお得なんだからキレる要素無し。

まぁ気持ち的にはイラつくけどね。

ボナフラグ立ててからのビッグ6バケ4みたいに比率で振られる台なら偏りにはキレてよし。

例えば沖ドキとかね。

 

設定差ないビッグ1回。

カチキレよこれは!

 

バレバトの内容。

まぁこれは巡り合わせの悪さと言うか半ツキらしさを表してるね。

まぁキレるかな。

てか途中から分かってたけどね。

引きまくってるけど勝たんだろうなぁとかどうせこのソーヤは引けんのだろうなーとか。

そして全て思った通りになるのが半ツキ。

 

てかバケを無茶くそ引いたからボナそのものは結構引いてるんよ。

のくせに有利区間中のボナ0回とかこれも無理だわー。

どうやったらそんなうまくかわせるのよ。

引くのと同じぐらいに引かないのも難しいって言うのに。

カチキレよ!

 

まぁ何にせよロング半ツキはキツ過ぎるよ。

4日で12万負けてるし。

 

 

ただカープは勝ったじゃん。

久々に連覇中の時のような強い勝ち方で。

負けとれんよワシも。

そうだろワシ。

頑張れワシ。

 

 

 

f:id:ueko25:20200726230325j:imagef:id:ueko25:20200726230347j:image