うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

液晶なんていらねぇよ、夏 #ダイナマイトキング #キングオブジャック

 

先日から3連敗中でして、負け額も10万に迫る勢いかつ何がヤバいって突破型が1度も通ってないと言うw。

政宗とか絶対衝激とか豪炎高校とかパチンコも源さんだったり直江だったりワンパラだったり。

約1/2〜1/3程度は突破率がある気がしますが10回どころじゃない通ってない。

まぁ今月は調子良かったしここに来て落ち目になるのは仕方がないか。

 

そんな疲れてる時はごちゃごちゃした液晶なんて無い2つのキング。

こんな台を置いてるところはそうそうない気もしますがw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210529213146j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに打ったことないので実は1回も通したことのないダイナマイトキング。

本日は初めて通してのいきなりフゥア111。

純増早めで目押しも要らんから嬉しいね。

これにて突破出来ず病も克服。

 

 

 

お次は最近お気に入りのキングオブジャック。

周期が割と早めに来るしCZでクイーンないしキングが引けたら多分ガチの1発抽選なのでシンプルかつ面白い。

 

仕様はビッグ300枚レギュラー100枚の差枚管理Aタイプ風AT。

1G連アリなんだけどビッグ中の1G連率は何と驚愕の50%。

300枚が50%で1G連する結構な強力仕様。

 

と、見せかけて1G連にバケもあるというねw。

BR比は約1:1なのでとにかく50%ゲーではある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210529213358j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ただバー揃いはスペシャル扱いで1G連出来たら必ずビッグなのでこれは手に汗握る。

1G連出来なかったら普通のビッグと同じです。

今日は無事に出来ました。

この上に更にビッグ2回分の600枚取れるダブルビッグなるものもあるけどこちらはまだ引いたこと無し。

振り分け5%らしいので引けるまでは頑張りたい。

 

そんなこんなで2つのキングで連敗脱出。

 

さぁ明日は3歳馬のキングを決める競馬の祭典日本ダービー

強い馬が勝つのか運のある馬が勝つのか或いは自分の追いかけた馬が勝つのか。

こちらも楽しみにしつつ頑張ります。

 

厳しいと思うけどヨーホーレイク頑張れ!