うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

違いの分かる男になりたい #モンハン

 

本日は星矢を打とうかと思いましたが7の日だったので急遽予定を変更して某イベ店へ。

本来ワタクシはイベントなどの人が集まる店は嫌いで、人の裏を取って勝ちたい派なんだけど最近のパチ屋は結構人も減ってるので逆にちょうど良いかなぁと。

あとやはりモンハンの高設定を打ってみたいという欲望も込みでw。

 

 

そうは言いつつも余裕は無いのでまずはひぐらしから。

 

 

と、思ったけど開店と同時ではイベ店のひぐらしには座れませんでしたw。

星矢と言いひぐらしと言い甘い台に人が群がるのは何とも世知辛い世の中です。

 

という事で当初の目的通り?モンハンの設定狙いへ。

幸い4台で稼働は0でしたw。

最初の台は2周期11本でBIG。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210127231452j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2討伐でネルギガンテは初めて。

快速。

更に、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210127231520j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見た次回討伐で剥ぎ取りラッシュ。

でまぁ相変わらずヤラせかと思うウラガンキンミリ残しでFRストックが切れまして、まぁ何となく覚悟してたのでイラだちと言うより諦めのような感覚で打ってたらば奇跡的に討伐。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210127231604j:image
f:id:ueko25:20210127231550j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

開幕4ベルで1個しか取れなかったけど何とか盛り返しての7個。

これなら十分。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210127231553j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に引き続き纏まった枚数獲得で捲り。

も、この後バケを引いて結局ちょい浮き止まり。

尚、本日はイベ日という事でちゃんとカチカチを使って数えていたので、このバケが昇格しなかった点も含めて全ての数値が悪かったのでヤメ。

隣へ移動。

この直後に今打ってた台も含めてモンハンは満台になりました。

 

 

さて移動先。

取り敢えずスイカがボコボコに落ちるので粘る理由は確保。

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210127231448j:image

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず3否定。

まぁ日本に1番設置されてない設定は3なのではないかと思うので実質意味はないんだけどw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210127231538j:image
f:id:ueko25:20210127231507j:image

 

 

 

 

 

 

 

これ終了後1ゲームでレア役引いて結局狩れずなんよね。

月下は普通に初当たりだったから少しだけしっくりこん。

とは言えエンタのこの1ゲーム目システムは好きなんだけど。

 

そしてこの後も打ち続けてると衝撃の出来事が、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210127231504j:image

 

 

 

 

 

 

 

456じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

イカの落ちだけ一丁前だったので粘ってたけどまさかこれが上とはw。

俄然やる気を出してのツッパ。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210128000214j:image
f:id:ueko25:20210127231541j:image
f:id:ueko25:20210127231516j:image
f:id:ueko25:20210127231557j:image

 

 

 

 

 

 

 

バケ昇格も2/2と良好ながらも獲得枚数よ。

ジリジリやられてるんだけどw。

この後どうなったかと言うと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210127231414j:image

 

 

 

 

 

 

 

天井なw。

 

 

 

 

 

 

まぁここまで酷いと流石に4だと思うけどにしても酷い。

更にバケ3連続引いて発展せず、発展して負け、発展せず。

ひょっとしてビンゴのやつってなんか条件ある?

ぶっちゃけスイカ確率以外は全ていつも打ってる台と何ら変わりないんだけどw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210127231419j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず2も否定したけど肝心の1否定が出ないのも気になる。

勘違いで1を突っ張ってる?

収支も余裕のマイナスへ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210127231524j:image
f:id:ueko25:20210127231456j:image
f:id:ueko25:20210127231546j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いや酷すぎるだろw。

 

57枚は流石に酷いというかグロいw。

既に負債4万ですけどw。

1っぽい1台目は浮いたのに456と思ってるこいつはボッコボコなんですけどw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210127231500j:image

 

 

 

 

 

 

 

あ、やっぱり456なんだ。

 

1否定が出たと思ったら456もついでに出やがったw。

だとしたらざけんなw。

相変わらずスロット下手くそですねw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210127231432j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

流石にもう分かったよ。

結構出るのね高設定確定。

もうどのみちツッパる。

退路なんてねぇんだよ。

 

 

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20210127231443j:image
f:id:ueko25:20210127231439j:image
f:id:ueko25:20210127231534j:image
f:id:ueko25:20210127231423j:image
f:id:ueko25:20210127231527j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

10時半実戦終了。

キッチリ捲りましたとさ。

 

いや捲ったけど9時過ぎまでは負けてたし結局引きやないかw。

1でも同じグラフになり得るわ普通にw。

 

まぁ言うてちょこちょこ気付かないところで助けられててこの形になったのであって実際に1で今日の感じだったら地を這うイーグルショットなグラフになってたんでしょうねw。

 

まぁ結論モンハンの4は1と区別が付かないw。

少なくともワタクシはw。

そもそも4じゃなく6の可能性もあるんかもしれんしね。

結局引きゲーってのはよく分かったね。

105%あるのにここまで翻弄されるとはw。

 

あ、そう言えば1個だけ鬼のように強かったのがあったわ。

 

イカ確率

123/8750=1/71

 

因みに割食ったのかチェリーは、

 

58/8750=1/151

 

合成で、

 

181/8750=1/48

 

 

6やね。

 

6の確率で小役引いても1並みの苦戦とはねw。

まぁこれには理由があるけど。

ダラダラと長くなったので続きはまた。