うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

疑わしきは罰せず? #吉宗

 

皆様吉宗は打ちましたでしょうか?

取り敢えずここまでは割と高稼働を維持しておるかと思います。

逆に頑張っていると思っていたリンかけは導入台数の割にはあっさり落ち着いたのでイマイチだったのかもしれません。

まぁ出せないからねあれw。

 

そんな吉宗を仕事終わりで。

6では無さそうなもののイイ感じにギザギザしながら上向いてる台に着席。

投資10本でめでたくビッグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201017224643j:image

 

 

 

 

 

 

 

このぐらい取れれば嬉しいし安定するね。

結構500枚前後が多いからね。

平均711枚はかなり怪しい。

 

お次も300過ぎでビッグが引けまして、更に爺がビールをうまいこと避けまくって、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201017224630j:image

 

 

 

 

 

 

1個の特化でこれはありがたい。

ただ〆のラーメンまで見えてたので達成したかったけど。

で、トータルでは、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201017224633j:image

 

 

 

 

 

 

残り2個が弱くて結局1回目と同じような結果に。

因みに8回ぐらいビッグ引いて1000枚超えは1度もありません。

 

で、お次は早いあたりもバケ。

その後500程度でビッグ引くも、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201017224639j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これはショボい。

ビッグなのに減らす展開はキツいね。

この時点では1000枚ぐらい浮いてたんだけど最後に天井をくらいまして、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201017224646j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これなんか分かる?

 

 

吉宗ってボーナス引いた時点ではビッグかバケか決まってなくてガチ抽選らしいけど、兼ねてから疑問だったのが7揃えるときに押し順が出ること。

 

個人的なガチ抽選の見解はビッグリプとバケリプがあってどっちのフラグを先に引くかって感覚だけど、そうだとするなら押し順って必要ないと思う訳です。

フラグ違うんだから。

押し順が必要なのはフラグが同じで内部的にビッグかバケは決まってて押し順管理で該当の図柄を揃えさせる場合かと思います。

 

そして先の画像。

押し順を無視してやったらビッグが揃ってバケが始まりました。

これは後者に該当するので相当にガチ抽選が疑わしくないかい?

 

弁解の余地があるとするならバケが揃ってビッグのパターンを確認出来てないところかな。

これも確認出来たら結局押し順次第って事なのでガチ感は無くなります。

 

まぁ究極的には全部デキレと言えばデキレなんだけどねw。

それでもレバーでフラグ引くって所だけはガチだと思いたい。

 

と言う事でまぁギリギリ勝ちましたよ。

最後の天井バケが余計だったけど。

中々乗っては来ないけどまずは一歩。