うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

GANTZしか勝たん #GANTZ

 

もう少し回して欲しいけどね。

それでも勝ててしまうGANTZは神。

あ、ミドルの方は荒過ぎて流石に引き勝負になると思うけど甘はサンプル取り易いから誤爆するまで打てば割と勝てると思います。

 

甘い要因は遊タイムと時短50回よね。

 

電サポの内訳が優秀な台で高確率で当たり取れる遊タイムは優秀。

更に常に時短50回で終わるから実質249回。

な上に通常時から適度に右にも放り込んどけば若干有利に進められるしステージ性能も高いからステージ止めも効きやすい。

普通に考えたらこの台の電サポは40回で妥当な気がする。

 

ゲーム性は死ぬけど保留激アツエアバイブにすればほぼ入賞時の完全告知機になるから無駄な打ち込みも減るし小ネタだけでも甘く出来る。

残念ながら捻りは価値ないと思うけど。

 

性能は全く違うけどやってる事が似てるライダーのスペックバランスは吐き気がするけど相性の話なんかな?

あっちは間口が狭過ぎてイライラダラダラするで嫌いです。

 

さて今日は軽めに当たったところからラッシュ取るもすぐ終わって1000発強。

ここから持ち玉で3回単発を引いた後に4回目の当たりから、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210828222041j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルバービッグウェーブ

 

 

 

 

 

 

 

払い出しなので出玉は0.8掛けぐらいだけどそれでも13000発弱。

あわやマイナス転落の収支が準セーフティ程度には逃げてくれました。

言うて今月で区切る意味は無いから好転するかどうかが大事なんだけど。

 

昨日の今日でスタメンの不振を控えが埋めてくれたのはデカいね。

まぁ控えと言うよりも元々準レギュラーなんだけどねw。

明日行ったら3連休。

人員不足でシフト変更を打診されてるけど意地でも逃げ切りたいw。

競馬もメイケイエールが頑張るよ!