うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

懐かシリーズ第2弾

 

今日は夕方までDMCのスロットをずっと打っておりまして、いやまぁ初打ちって訳では無くむしろ最近はスロット打つならこれをメインに打っておるのですがまぁ面白い。

メーカーさんはこういう台をどんどん世に送り出してもらいたい。

 

さてこの面白い台はまた後日もう少し煮詰めてから書くとして、今日はモモキュンを打ちました。

ビッグドリームと同じくマイホに最近入りまして、因みに閃撃じゃなくて2年前ぐらいに出た1/199のやつですw。

 

この台の演出はさて置きスペックが神で、初当たりは先述した通り1/199のライト。

突入率約1/2の一種二種タイプで入れば継続率約80%で1/2が1400個。

更には500回転で遊タイムも搭載と普通に読み解けば激甘台としか映らない仕様となっております。

 

ただ個人的には闇があって、遊タイムに到達しづらいのと振り分け1/2が嘘だろと思っております。

 

勿論被害妄想の可能性の方が遥かに高い訳ですが、人が作った物なので人為的なものがあってもおかしくは無い。

これは以前から申しておりますがワタクシ特定の人に向けた遠隔なるものは基本否定的です。

何故ならやるメリットがないから。

出す遠隔ならメリットあると思うけど出さない遠隔は基本意味がないので。

特に遠隔だ遠隔だと喚き散らかす人はそもそも論でほっといても負け組なので更に遠隔で上乗せして負かす意味はないと思いますw。

 

ただ台のスペックが使いづら過ぎてスペックチェンジさせる所謂裏物とかスペックを良く見せたい確率詐称とかはあっても全然おかしくないと思う訳です。

何にせよ疑ってかかればそこに作意があっても対応可能と思うので疑うは正義だと思っております。

 

話があちこちしましたがこのモモキュンはマジに天井ストッパーがあって、残り50Gから専用のステージに移行するのですが個人的にはこの50G間は高確に上がっておりますw。

そんなに打ち込んでる訳ではないのにここでの当たり確率は異常と感じるのでw。

過去に498とか500ジャストで当たった時とかは叩き壊してやろうかと思ったしw。

あと振り分けも確実に1/2ではありませんw。

昨日も7連させましたが10Rは1回だったし生涯である程度連して10Rが先行した事が1回か2回しかありませんw。

 

さてそんな今日も狙ってはいなかったけど目指すは遊タイム状態w。

 

482回転目に金文字鬼アツからの三神憑依でストッパー発動かと思いきや華麗にスカす。

助かった反面普通にこのリーチハズれたらブン殴りたくなるけどw。

取り敢えずピンチを乗り越えて遊タイム到達。

 

これがノビにノビて、唯一ハマったのが電サポ250回を引いたタイミングというジャストフィット。

鬼アツをも乗り越えて来た歴戦の台なだけのことはあるw。

16連にて終わったかと思いきや、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220324230220j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

リザルトからの復活。

あれよあれよと、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220324230210j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇天w。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220324230213j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

止まんねぇw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220324230216j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

で、結局、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220324230207j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやさっきと同じ画面だったから復活かと思ったけど違ったのねw。

ここまで来たらキリ良く大爆発中まで行きたかったけどまぁ十分過ぎです。

 

そして賢明な諸君なら獲得球数から推測出来るかと思いますが振り分けは、、、

 

 

 

 

 

 

 

10Rが9回で4Rが20回でしたw。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ知ってたしこれだけ続いてるから文句も無いし、むしろ論理的に話すならこれだけ4Rを過剰に引けたから抜けなかったとも言えるし。

 

そして久々にこれだけ続いて思った事。

 

 

 

 

 

 

連荘おっそw。

 

 

 

 

 

 

神速とか演出でも言ってるけど最近の台と比べたら遅過ぎて閉店になるかと思ったわw。

20000発は無い出玉だったけど多分1時間半以上かかってるw。

 

あと演出よw。

この台一種二種にはよくあるラストは保留満タンにして一括勝負みたいな仕様だけどラストバトルは7〜8回行って、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

1回も勝たんかったw。

 

 

 

 

 

 

 

 

全てリザルトで復活w。

 

復活が悪いとは言わんけど復活って2〜3割ぐらいがベターだと思うんよね。

5割ぐらい復活に振ってる台もあるけどモモキュンは異常w。

生存した感は確かにイイけどそうなら戦う意味よw。

 

とまぁ演出はさて置き大事なのはスペックとか楽しかったかどうかの結果だからね。

大満足です。

 

明日は休み最終日にして月1イベ日。

イイ流れだから逆に稼働が上がって台が選べなくなるイベは望まないけど勢いで押し切りたい。

頑張ってきます。