うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

やっと決心がついたよ #パチンコ

 

今日は朝からパチンコ。

一時は90000発あった貯玉が5000発まで減らされ、その後休養明けからまた55000発まで盛り返したのに昨日でお亡くなりになりました。

約1ヵ月半、実動1ヵ月での出来事。

荒すぎるだろw。

 

そんな地獄の現金投資実践は前日350ハマりのあぶない刑事。

 

この台通常時の演出バランスは絶望かつ全く面白いと思えない所謂ク◯台認定されてそうな台なんだけど、ことスペックに関しては優秀かと思います。

まず遊タイムが900回転。

ハイミドルは概ね950程度の台が多い中でこの台は他より50少ない。

更には必ず時短が50回以上付くので0ヤメなどもありません。

ちょっと惰性で回してくれる分と宵越しとかも加味したら今日手にした350程度のハマり台は割と拾えます。

350回ってれば残り550なのでハイミドルならぼちぼちじゃなかろうか?

電サポ当たりは確定じゃないにしても確変比率も増えて恩恵あると言えるし。

通常800回で突入率100%のインデックスの方が甘いと言えるかもしれんけどあれはST回転数がデータに残るから数字が膨らみやすく狙いにくいのと何よりスペックの闇が深いよねw。

遊タイムもよく抜けるイメージだし。

 

それはさて置きこの朝一あぶ刑事が、10.5Kでヒットしまして、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220307215120j:image

 

 

 

 

 

 

あっさり万発オーバー。

やっぱり小当たりラッシュは楽しいわ。

結果、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220307215128j:image
f:id:ueko25:20220307215114j:image

 

 

 

 

 

 

かなりありがたい展開になってくれました。

当たりはしなかったけどラッシュ後に時短50回付くのも嬉しいよね。

ラッシュ引けなかった時は100回付くから引き戻し期待出来るし。

 

その後ルパン単発。

北斗当たらず。

慶次当たらず。

タロウ単発と相性悪い台の地獄で5000発まで減少。

だからあれほど打つなと、、、w。

 

流石に北斗と慶次はもうイイわ。

頑張って収束させようという気は失せた。

 

ルパンとタロウは初当たりは取れてるのでもう少し様子見。

ただ2/11と0/5だからね。

酷いもんよホント。

せっかく勝ちムードかつ持ち玉キープ出来そうだったのに一気に逆転負けが見えてきて萎え萎えだったところ、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220307215117j:image
f:id:ueko25:20220307215131j:image

 

 

 

 

 

 

甘ライダーが頑張ってスタート地点まで復活。

ここまで伸びたのは初めてかな?

 

その後得意のヤマトは残念ながら時短単発が1回のみで負け。

モンハンに移るもこっちはハマって相性イイ台でもダメ。

 

と、思ったら当たると思ってない演出でかかってくれた待望の初当たりからいつ振りかの4連。

モンハンの4連はデカいよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220307215124j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いや小当たりラッシュさせてくれよw。

 

 

 

 

 

3回分で20もハマらんかったわ。

ちょっと前のワンセットより少ないw。

結局ここでヤメ。

 

あぶ刑事終わりが12500発でモンハン終わりが14000発だったのでまぁ良かったのは良かったか。

何より1日で持ち玉復帰がありがたい。

何気に枯れた時大体いつも1回で戻してるのよね。

スロットの時もそうだったし。

現金遊技が絶望する程不利なご時世だから持ち玉遊技は1番の恩恵とすら言える。

 

スロットで少し負けたけど今はパチンコの出来が大事だから今日はオッケー。

これが単発にならないことを願いつつ明日からも頑張ります。