うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

せめてカスタム

 

今日は朝一DMCがダメだったのでそこからパチのイニD。

 

DMC投資5KからのイニD投資11Kにて、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220526214702j:image
f:id:ueko25:20220526214710j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーな覚醒ゲット。

これが振り分けこそダメながら伸びて万発近い出玉をゲット。

んでそこから午後9時まで約10時間半ほど稼働しましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220526214706j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時半にこれが来るまでラッシュ無し。

てか当たりもほぼ引けてない。

 

序盤万発近く持ってたのに終わってみれば-57Kの大敗です。

まぁパチンコだから仕方がないけど、にしてもイニD闇が深い。

 

まず振り分け。

 

2、4、6、10Rの振り分け均等な筈なのに、

 

 

2R  18回

4R  10回

6R    9回

10R  7回

 

 

綺麗に階段。

それよりも酷いのが時短中。

今までに通常初当たり13回引いて時短中当たったのが2回のみてw。

抜けたのは100が8回の200が3回。

んで覚醒は今日が初めて。

振り分けに関しては当選した2回が共に100以内だったのでどっちも内部的に200だったと仮定したらまぁ普通なんだけど時短1400も駆け抜けてるわさw。

当たった2回が合わせて100回転ぐらいだったと思う。

んで覚醒は確率通りの250ぐらいで当たったから電サポ成績で言ったら

 

3回 / 1750回転

 

重過ぎて勝てんw。

向こう5回ぐらい連続で入って10Rに偏れば戻るけどワタクシの引きでそんな引き強になる訳なく差を広げられる気しかしないw。

 

てかバカボンと言い引き負け過ぎだろ。

まぁ言うてヤマトとかでは引き勝ってるから均したらって話になるんだろうけど、だったらやっぱり相性の方が大事じゃんって思う。

 

なんかこうもう少し中央値に近いところで勝負してくれんかね?

打ちたい機種ほど結構早い段階で撤去までに収束間に合わんだろって程引き離されるのが悲しい。

 

そしてイニDの演出の酷さよ。

これバカボンに匹敵するよねw。

特にヤバいのがネット調べだけど大当たり濃厚ってなってる金アイコン3個獲得。

 

これしょっちゅう獲得するんだけど本機最強の涼介のリーチに発展したら無効になりますw。

と言うか実践上100%発展します。

あくまで通常の対決で金アイコン3個がほぼ確定なんかと思われます。

見た事ないけどw。

そして涼介のリーチは驚くほど外れます。

実践上3割しか当たらん。

金アイコン3個獲得で確定かと思わせて期待値3割のリーチに格下がるってどうなん?

初見殺し過ぎ。

最初ハズレた時何度も調べたけど頻繁に来るからこういうもんだとすぐ納得出来たわw。

 

因みにこの台もバカボン並みに金とかクレイジーギアとか空気だからw。

そもそも論でどうでもいいところでクレイジーギア引かせるからあれも初見殺し。

流石にバカボンほどは頻出しないけど、その分ハズした時のダメージは来る。

まぁある程度打つとハズレ過ぎてこういうもんだと慣れるけどね。

 

んで何がヤバいてこの演出クオリティでカスタムがない事よ。

 

もはや演出ク◯バランスの台には慣れたけどカスタムさえあれば納得は出来るのに何故今時期にこの◯ソさでカスタムが無いのか?

流石に苦痛です。

原作もスペックも好きなのに、、、。

てかもう全台演出カスタムを基本にして欲しい。

開発者のバランス感覚がワタクシには合わなさ過ぎるのでせめて自分で決めさせて欲しい。

それなら納得出来るから。

それとも開発者は楽しませるよりイラつかせたいのか?

 

とまぁ愚痴ばっかりになったけど負けた事自体はそれ程は気にしてないし普通に明日以降も打つ予定です。

 

開発の人はホントユーザー目線でもう少し面白い作りをお願いします。

 

これがガチなら友達にはなれんなw。

 

明日も頑張ろう。