うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

何処までも堕ちていく #大工の源さん

 

3連休2日目。

今日は用事があったので夕方実践。

マイブラザーから聞いた情報によると今日は星矢全リセだったらしい。

 

朝から行けた昨日が全置きで、朝から行けない今日が全リセなのは不遇だけど不遇もまた流れの無さの象徴。

 

朝から行ける最終明日はどうだろうか?

月が変われば流れも変わる、なんて理屈は無いけど気持ち的な切り替えはあるので期待したいものではあるけど。

 

さて今日は夕方からで取り敢えずスロットで打てそうなのはおもちゃ花火ぐらいしか見当たらず。

まぁこれは常時打てるという事で、常時打てるということは常時打つ必要が無いとも言えるので今日はスルー。

 

結局パチンコを打つ事になるんだけど頼みのGANTZは時短抜け後なので、打ってもイイけど打つ理由はないという事で回避。

結局打つ理由の無い台しかなかったので、だったらここはエース源バイン。

本日はファンタスティックライトバージョンで勝負。

 

初当たりは57回転3Kと早めに食いつくもラッシュ入らず。

お次で中ハマり200後半。

これまた入らず。

既に投資は14Kといつもの展開。

 

その次の当たりは確率を少し下回る160で待望のラッシュ。

投資はジャスト20K。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210831213917j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲まれてヤメな。

 

2時間の実践で勿論の20K負け。

前回はミドル駆け抜けで今回はライト駆け抜けですか。

 

7% × 8%は約0.6%。

 

まぁこういう時はこういうもんだという事は承知だし、20年以上もほぼ毎日打ってれば経験値もある。

とはいえよw。

 

3連休ラストの明日はほんと頑張ってよ全く。