うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

GANTZさえも勝たん #新花火

 

3連休初日。

朝から星矢。

全台触れるも全台置き。

絶対衝激も置きだったので今日は狩りにきてる感満載。

 

となると設定狙いは危険なのでギアスとかの主要機種も平打ちは無理。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詰みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず星矢のリセ判は1台引っ張られたのもあってトータルで10Kの負けなのでこいつを返さないことには。

そこでチョイスしたのが、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210830221418j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃ花火。

これが、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210830221359j:image

 

 

 

 

 

 

 

見切れてるけど650枚。

 

 

 

 

 

ほぼチャラに戻すも、

 

 

 

 

 

 

 

結局ここから20時半までいろんな台をダラダラと無理なく回遊して、

 

 

 

 

 

 

 

 

一進一退の攻防。

 

 

 

 

 

 

 

 

GANTZでラッシュ2回取ったけど共に1000発行かずとか、新花火も粘ったけど永遠下皿とかで結局1度もプラス域には届かずに垂れて負け。

 

勝てませんなー。

 

明日は用事があるので夕方実践かな?

時間短いなら多分マイナス転落はないけど