うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

大嘘付き #リンかけ

 

今日は年内最後お休みでしたが大掃除を少しだけして、大掃除なのに少しという言い回しはさておき、朝から行くのは最後と言ったのに朝から行って参りましたw。

 

まぁ朝一からでは無いので嘘じゃないと言えば嘘ではありませんが、取り敢えずまどマギのリセを3台。

結果全スルー。

その後ラブ嬢のエナとかなんやかんやしたところで打つ台も枯渇。

パチンコも回らず。

完全に正月ムードで立ち回れる状況でもなくなって参りまして、そんな中選んだのは全台処女のリンかけ

 

もう2度と打たないと言ったのに着席ですw。

 

まぁ今日は負けも致し方無しと割り切っての1回ラッシュやればリンかけへの考えも変わるかもしれないという事でお試し的にw。

 

したらば、、、

 

 

 

 

 

ラッシュ取った時点の投資7万弱w。

 

 

 

 

 

いや流石に勝ちすぎでそろそろ負けるとは思ってたし負けてもイイとは言ったものの、これは流れを捨てる打ち方。

 

この後引き締めて頑張るからせめて駆け抜けだけはヤメてくれいと思ったらば、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20231229204422j:image

 

 

 

 

 

 

 

1セット目に3個も乗せた挙句なんか特化みたいなの入ったわw。

これ強いんじゃねぇ?

 

とか思いつつも華麗にスルー。

横の冊子に期待値1600枚と書いてありましたが?

 

因みに次セットでもまた入ったんだけどスルー。

これは下手なのか?

 

ただ通常ブーメランは順調でして、何連目かのところで

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231229204425j:image

 

 

 

 

 

なんか別の特化。

ここいらで色々と解析を読んで内容を理解。

さぁあとは出すだけだ。

 

てか、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231229204440j:image
f:id:ueko25:20231229204429j:image
f:id:ueko25:20231229204437j:image
f:id:ueko25:20231229204444j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231229204410j:image

 

 

 

 

 

 

減らんよこれ?w

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20231229204433j:image
f:id:ueko25:20231229204418j:image

 

 

 

 

 

 

 

むしろゴリゴリに増えるやんw。

 

そして、

 

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20231229204448j:image

 

 

 

 

 

 

 

結果的に有利切られて、有利切られたら当然ストックは無くなるわけで、その後は特に強いものが貰えるわけでもなくツラヌキでストックなしのラッシュが普通に付いてくるだけなのね。

したらばアッサリと終わりました。

ゼウスチャンス付けても良かったのでは?

まぁただでさえスペック高いからそれやると振り切り過ぎるんだろうけど。

 

んで結論ラッシュはカバネリの上位互換と言えばそうなんかも知らんけど残念ながらこれだけやれても特別に面白くはない。

まぁワタクシはカバネリも大嫌いなんだけどw。

カバネリよりは好きです。

 

ただ通常時が終わってる事と実質2段階突破なことを考えたら、それは稼働はこうなっちゃうよねってのをまざまざと感じさせられましたw。

 

今度こそ2度と打つ事はなかろう。

リセも強くないしワンチャンエナなら打つけど正月始まりの今日ゼロ稼働ならエナれるほど回ることはもう無いだろうし。

 

という事で今日も勝ったけど4000枚出してちょい勝ちの今日は強いと言えばそうだけどヤバいと言えばそうだから明日はどうなる事やら。

明後日は仕事だし短縮営業だから明日の仕事終わりが今年のラスト稼働かな?

結局短縮の大晦日も打ち納めに行ってまたこれも嘘になるかもだけどw。

取り敢えず明日も頑張ろう。