うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これがワタクシの生き様 #聖闘士星矢

流れが悪いのは知ってて、流れが悪い時に荒い台打つとどえらい目に遭いやすいのも知ってて、だけど流れが悪いからといって立ち回りを変える事がいかに危険かも知ってる。

それがワタクシの長年やってきた財産。

勝負は時の運で、理屈や経験だけでは全くもって太刀打ち出来ないけど、それでも軸にあるのはそこ。

そこがブレてたら何も得られない。

 

さぁイキリ前置きは良しとして、結局朝から打つはリセイヤ狙い。

ワタクシ的に理屈も経験もこの台を超える台は現状存在しないので。

 

いつも通りオープンから数分遅れるて到着。

先客は1人で取り敢えず残り2台のうち前兆がより早く見れそうな方に着席。

結果はリセ。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

天井。

 

 

 

 

 

 

 

 

18本で辿り着けた事がもはや僥倖にすら感じる心のヘタり。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200129213954j:image
f:id:ueko25:20200129213951j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

不屈の示唆も無いので見た目上の恩恵無しな上に3戦目負け。

よくある事ではあるものの気が滅入ってると当て付けのように感じる。

 

ここで選択。

先に打たれた台もリセで70%続行中。

もう1台は処女。

 

自分の台が恩恵無い以上もう1台のリセを狙うかどうか。

 

結論、

 

自分の台続行。

理由としては、既にリセ台対決で後手踏んでるし展開的にも流れが悪いのは明白。

加えて最近は2台リセ1台置きが傾向的に多い事。

50%表記とは言えアイザックかつ3戦目まで行った事は60%以上に期待出来る事。

更には流れが悪い時にチョロチョロするのはあまり良くない事。

愚直にどっしりと構えた方が過去の傾向的には芯が通る。

 

オカルティッシュ要素も濃いけどワタクシはこれまでもこのスタンスでやってきて、そして長期で見て不調の波を返せなかった事は今のところ無い。

 

今日は尊厳を賭けての闘いとなろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200129221547j:image
f:id:ueko25:20200129221911j:image
f:id:ueko25:20200129221532j:image
f:id:ueko25:20200129221543j:image
f:id:ueko25:20200129221525j:image
f:id:ueko25:20200129221528j:image
f:id:ueko25:20200129221535j:image
f:id:ueko25:20200129221540j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いや3戦目負け多過ぎね。

最低でも50%は通るのにね。

尚この5スルーの間に天井3回。

700ハマりも1回と既に投資は7万オーバー。

ただ時間的にはまだ諦めてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200129222726j:image
f:id:ueko25:20200129222730j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

70%に上がったところでようやく待望の初ラッシュ。

投資は75本。

取り敢えず投資が止まったのは助かる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200129222837j:image
f:id:ueko25:20200129222841j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やれず。

10乗せのみのほぼ駆け抜け。

まぁこんなのは予想済み。

流れとはそう言うもの。

 

さぁ問題は続けるかやめるか。

この時点で不屈は22以上獲得。

も、示唆無し。

完全に10以下に振られた苦しい展開。

 

 

 

も続行。

 

 

 

ここに関して賛否は否な方が間違いなく多いと思うしワタクシ自身も理屈で言うなら間違いなくヤメだと思う。

明日も朝から打てるなら分からなくも無いけど追うのは流石に愚行。

 

 

であるも、やはりこういう流れは覚悟が必要だと考える。

無様に負けたとしても貫く事で見いだせる道もある。

どの道、これを打つべきと言うほどの台も無く根拠の無い台移動なら不屈がある程度見えてるこの台を押す方がまだマシと言う考え。

余談だけど一応2以上も出たし。

 

理想的な展開は次に自力で当てるまでに不屈示唆が出て自力でコイン作った後に不屈解放してその分上乗せみたいな展開。

リーチかけてツモって裏ドラも乗せるぐらいの都合の良い展開を求める愚かさだけど、勝ちたかったらそのぐらいやってのけなきゃならないのが今ってもんよw。

それが出来んなら潔く負けろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200129224343j:image
f:id:ueko25:20200129224325j:image
f:id:ueko25:20200129224330j:image

f:id:ueko25:20200129224333j:image
f:id:ueko25:20200129224337j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ当てたクリシュナがまたしても3戦目負けで苦しかったものの、この愚直前進が身を結んで2回の当たりで70%まで昇格。

しかも当たりが軽かったので先の500枚強のコインもまだ大半残っている展開。

流れが上向いて来たか?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200129224728j:image
f:id:ueko25:20200129224724j:image
f:id:ueko25:20200129224718j:image
f:id:ueko25:20200129224721j:image

f:id:ueko25:20200129224755j:image

 

 

 

 

 

 

 

70%で何も出来ないものの、ここで待望の不屈示唆。

28ポイントは確認出来てたので10に振られていたかな。

それ以下だと時間的に届きそうに無かったので皮一枚繋がった状況。

後は70%を自力で通して、その後に不活解放。

先ほど思い描いた青写真が現実味を帯びてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200129225150j:image
f:id:ueko25:20200129225203j:image
f:id:ueko25:20200129225208j:image
f:id:ueko25:20200129225156j:image
f:id:ueko25:20200129225159j:image
f:id:ueko25:20200129225140j:image
f:id:ueko25:20200129225212j:image
f:id:ueko25:20200129225146j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや酷いw。

70%を通す力は無いらしいw。

もはやスルー天井の方が近い事に。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200129225324j:image
f:id:ueko25:20200129225329j:image
f:id:ueko25:20200129225321j:image

 

 

 

 

 

 

結局天井はくらわずに済んだもののまたしても何も出来ずに終了。

2回のラッシュでアタック0の強チェ0。

流石にひでぇ引き。

ここまで分かりやすいと逆に清々しいとも言えるけどね。

まぁ己の引きを妬んでも仕方がない。

残るは不屈。

これに全てを賭ける。

何よりも時間内に解放出来るかどうかもあるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200129225737j:image
f:id:ueko25:20200129225733j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

不屈が欲しい時にこういうストック貰っての2連とかも半ツキ。

ホントに悪い事が全部起きるね。

そしてここまでそれなりに頑張ってくれてた初当たりがついに腐れて久々の天井。

前の900、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200129225948j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

取り切れずは回避。

因みに投資は113本。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200129230027j:image
f:id:ueko25:20200129230031j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ここでミニマム。

ホントメリハリの聞いた引きな事で。

ダメな時はとことんダメでこういう展開が何も珍しくないのがワタクシですw。

ぶっ壊すのも得意だけど慣らしたらやや引き弱だと思いますw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200129230312j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく本日初のアタック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200129230351j:image
f:id:ueko25:20200129230347j:image
f:id:ueko25:20200129230358j:image
f:id:ueko25:20200129230354j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫くぶりの黄金聖闘士バトルはミニマムw。

もう1度やらせて貰ったけど毛が生えただけ。

 

 

 

 

 

で、本日3度目の500枚で終わり。

 

 

 

 

 

かと思いきや、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200129230514j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに変わったか潮目が⁉︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200129230602j:imagef:id:ueko25:20200129230606j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらずw。

結果的に最後は繋がったものの4回のラッシュ全てが500枚という展開。

 

 

その後溜まってたコスモポイントに160程度まで引っ張られてヤメ。

 

 

マイナス96Kの大敗です。

 

 

いや流れの悪さを象徴したような負け方ですね。

ただ頑張った事そのものは評価したい。

 

 

立ち回りとしてはそうなりそうな気がしてそうなるんだからまぁ本流ではある。

加えて展開を見たら酷いけど思惑という意味ではやりたい事はやれたんじゃないかと思う。

絶望的に噛み合って無かっただけで少し何かが好転すればやりようあったように思うし。

 

 

内容が良かったら流れが戻るとかそんなオカルティッシュな事は何も無いんだけど、個人的には立ち回りそのものにはある程度の点数をあげてもイイんじゃないかとは思う。

 

 

これを続けて勝つか負けるかは天のみぞ知る。

少なくともわちゃわちゃやって得るものもなく乱れ打ちと言える負け方するよりは何倍も良い。

 

 

と、今日はやたらとカッコつけてるけど負けは負け。

さぁ1月残り2戦。

もっと頑張れワタクシ。