うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

最終日の結果を簡潔に #絶対衝激 #聖闘士星矢

 

3連休最終日。

気持ちは星矢だけど取り敢えずは絶対衝激のリセから。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210901223106j:image

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーパンチ。

投資6枚でゲット。

更に、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210901223026j:image

 

 

 

 

 

 

 

強い子だったけど撃破。

これは美味しい展開。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210901223034j:image
f:id:ueko25:20210901223038j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもストックまでして、これは月が変われば流れも変わる展開か?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210901223045j:image

 

 

 

 

 

 

と、ここはラッシュ青ながらストック分のみで終了。

まぁ星矢前に少しアドバンテージはありがたい。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210901223022j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったら戻したわw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210901223057j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ストックもしたわw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210901223101j:image

 

 

 

 

 

 

 

で、また青だったけどストック分で終わり。

とは言えラッキーパンチから10K以上のアドバンテージは大きい。

更に星矢のシマに行くと1台200ちょい回してありまして、これがキッチリとリセだったのでこれも実質5K程度得した事に。

 

こりゃあ勝たせにきてるシナリオか?

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったものの、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210901223053j:image
f:id:ueko25:20210901223049j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

天井恩恵無し。

ただしアドバンテージ分があったのでこの時点での負けは6Kと軽傷。

リードしてた分気持ちは沈むけど期待値目線なら天井が軽症で済んだのは未来への収益。

気を取り直して次の星矢へ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210901223030j:image
f:id:ueko25:20210901223042j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恩恵無し。

天井ではなかったものの600ハマりは食らったのでそれなりのダメージ。

 

いやホンマ星矢ヤバいわ。

何連続で恩恵無いの?

恩恵ある方が振り分け多いのに。

んで天井も5割以上くらうし。

そして残りの1台は恩恵あったかは分からんけど通されてるしw。

 

とまぁ愚痴を言ってもしょうがない。

気持ちを切り替えて立ち回るのみ。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライト源、200回して当たり無し。

 

 

せか強、3回当ててラッシュ無し。

 

 

義風の甘、6回当ててラッシュ無し。

 

 

慶次ライト、ラッシュ入れるも1ゲーム転落で単発。

 

 

おまけ

昼飯に頼んだ唐揚げ丼がお店の人の不手際で油の温度が上がってなくて20分以上待たされる。

 

ワシより後に来た人が食い終わってから出てきたよw。

申し訳程度に唐揚げ1個増量してあったけどw。

 

とまぁ何から何までもが不遇。

 

唯一善戦したのは得意のGANTZ甘だけどこちらもちょいプラがやっとこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果が7万負け。

 

 

 

 

 

 

 

3連休3連敗で11万負け。

そして半月で30万負け。

 

 

 

 

月が変わっても流れは変わらないw。

 

 

 

 

 

まぁ不調のメインが相変わらず星矢と源なので仕方がない。

上がってくるまで我慢するしか無い。

 

余談だけどスランプを脱するために出来ることは1つしかないと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

それは打つ事。

 

 

 

 

 

 

 

スポーツとかならフォーム確認したりとか体調管理したりとか間隔を開ける事で好転も見込めるのかもしれないけど、こと運の要素が強いギャンブルにおいて立ち回りそのものに問題が無いと判断されるなら改善策は結果が出るまで続けるしかない。

 

心を殺して淡々と。

 

死ぬ時はあっさり死ぬのがギャンブルだし、戻る時はあっさり戻るのがギャンブル。

 

 

勿論店を変えるとか立ち回りの根本的な見直しってのは1つの手段ではあるけど、過去に結果はずっと出してきてる訳で改変する程にはまだ至ってはいないのかと。

あまり弄るのもドツボって場合もあるし。

収支度外視で立ち回り崩さずやるしかないね。

 

ただ怖いのは13000枚あった貯メダルが2000枚まで落ち込んでる事だけど。

再プレイ無限46枚貸し店での現金投資は割を大幅に下げてしまうのでここだけは死守してくれることを願う。

まぁ自分ではどうしようも出来ないんだけどw。

とにかく頑張るしかない。