うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

驚愕の結果に

 

結局その後も勝てずに今月は3月以来の月間マイナス。

まぁこれだけ流れが悪いと活路が無いから仕方がないんだけど。

最近は少し精神的には落ち着いて、結局逆方向に収束するまで淡々とやるしかないってのを実行出来ておる気はします。

 

80%が続かない方が多かったり、50%で5スルーは当たり前、25%は抽選してない。

流れが悪い時は大体こうなってこれがしばらく持続しますw。

慣れる事はないけど何度も経験してるから人よりは耐性がある方だと思うけど収支を見て驚愕したのが、

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎日打ってスロット最後に勝ったのが9/13だってw。

 

 

 

 

 

 

いやぁ半月以上1日も勝ってないとはね。

知らんかったわw。

因みに今日も負けたからまだ継続中です。

機種プラスはあるんだけど1日単位にしちゃうと全敗でしたw。

そもそも今月後半は収支自体ほぼ負けなんだけど、それでもパチンコがたまに出てくれてたから気付いて無かったわw。

尚、負債額は、、、

 

 

 

 

 

 

 

-161,620円也。

 

 

 

 

 

 

 

 

万枚あった貯メダルがほぼ無くなるわけですわ。

しかも継続中だからね。

あと言うほど負けてないようにも取れるかもしれないけど基本的にリセとエナとイベの設定狙いしかやってませんw。

ので割的には著しくダメな台を長時間回してないと思うんだけどね。

まぁ白状するならマジハロとイニDのダメな台はいくらか回したけどw。

 

とまぁ先月も大失速で今月もマイナスと絶賛停滞中。

先月末にも言ったけど月が変わったから引きがどうとかは無いんだけど気持ちは変わるから上向く事を期待しつつ、だれて適当にならないように頑張ります。