うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

下皿ってゲ◯吐くところだっけ?

 

18日から1度の勝ちも無く今日も大敗。

いやぁ敗け過ぎだわw。

何連敗よ?

とにかく内容が悪い。

1ゲーム間に合わないとか早いが10回ぐらいあったり25%は0%、50%は15%。

そんなんが1週間以上ずっと続くんだから吐き気しかないw。

全く引けないのは個人的には底辺だとは思ってなくて、ある程度引けてるのに噛み合わないことで想像以上に大敗するのが底辺だと思っております。

 

で、今は完璧にそれがロング継続中。

 

まぁ今年は本当に調子が良かったから今更このぐらいで文句言ってもお釣りが来るぐらい引き強かったんだけど、調子が良かっただけに逆になると辛さもより際立つね。

 

年間終始頑張りたいんだけどなぁ。

星矢のリセ率がグッと下がったのも痛いね。

逆に言うなら星矢が無くなるのもあと少しだから、ここいらでのシフトチェンジしとくのにはイイ機会なのかもしれないけどね。

こういうのは早めに移行しといた方がアドバンテージだし。

 

競馬も勝たんw。

 

取り敢えず9月は明日と30日が休み。

どっちかで大勝が無かったら今月も厳しいかな。

頑張ってまいります。