うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

何やったらこんな仕打ち受けるんだよ2 #聖闘士星矢

 

今日は朝から星矢。

ちゃんとリセット。

さてどうなったかと言うと、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211029202414j:image

 

 

 

 

 

 

恩恵70%でご安泰。

通ればこの上ないけど、、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211029202417j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ70%はそんなもんよね。

 

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20211029211815j:image

 

 

 

 

 

80%でしたw。

今上がった可能性がなきにしもだけど普通に考えたら80%貰ってるよね。

何にせよこれは俄然やる気が出る。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211029202434j:image
f:id:ueko25:20211029202422j:image
f:id:ueko25:20211029202449j:image
f:id:ueko25:20211029202406j:image
f:id:ueko25:20211029202425j:image
f:id:ueko25:20211029202436j:image
f:id:ueko25:20211029202409j:image
f:id:ueko25:20211029202427j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キモ過ぎ。

80%とはなんなのか。

まぁいつもの事ですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211029202443j:image

 

 

 

 

 

 

 

と、思いきや起死回生の鬼引きよ。

 

バチボコ投資だけどこれは期待。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211029202446j:image
f:id:ueko25:20211029202431j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

ぬか喜び。

もうとうに心は折れてるのよ。

恩恵貰っても80%すらやれないんだから。

さっきは強チェで起死回生だったけど逆に言うならあれなければ80%で5スルー継続中だった訳だし。

で、少し回してやめようかと思ったらば、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211029202404j:image

 

 

 

 

 

 

 

まさかの金文字。

因みに星矢の金は直撃です。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211029202439j:image
f:id:ueko25:20211029202420j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい。

 

枚数引き継いでるからラッシュで170枚しか増えてないんだが。

 

使った分入れても250枚も取れてない。

こんな少なかったのは初めてです。

流石に酷すぎるだろ。

こんな引きが週に5回ぐらいあって、それが3カ月続いてるんだからお金も気力も無くなりますよ。

 

 

 

結局この星矢はヤメたんだけど今日の星矢さんはオール456だったみたいです。

まぁ分かってて捨てたけどね。

隣が5だったけど結果750枚プラスにしかなって無かったし他は負けてたし。

不屈の無い星矢の4は打つ価値ありません。

それについてはイイにしても本日の負け額が83K。

どうやったら毎休み毎休みそんな負けれるんだよ。

もう流石に心が折れる

 

ちと立ち回り改革がいるかもなぁ。

なんとか年内に復活出来るよう頑張ります。