うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

何やったらこんな仕打ち受けるんだよ #うしおととら

 

うしとらってリセットあるの?

まぁプロが狙ってないから美味いってレベルのは無いんだろうけど。

と、言いますのも本日、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211028231406j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

開幕10ゲームでリプから1000ポイント獲得。

そんな振り分けある?

で、超一撃から虹になってAT直撃とくれば流石にこれは内部的にCZだったと考えるのが妥当よね?

どのぐらいで行ってくれるのかとか出目から判断出来るのかとか知らんけど。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211028231428j:image
f:id:ueko25:20211028231359j:image

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず1本の投資からストックなんかも良くてそれなりの枚数をゲット。

その後4周期までハマって結局全飲まれするも、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211028231402j:image
f:id:ueko25:20211028231409j:image
f:id:ueko25:20211028231413j:image
f:id:ueko25:20211028231353j:image
f:id:ueko25:20211028231416j:image
f:id:ueko25:20211028231347j:image
f:id:ueko25:20211028231425j:image
f:id:ueko25:20211028231345j:image
f:id:ueko25:20211028231422j:image
f:id:ueko25:20211028231356j:image
f:id:ueko25:20211028231419j:image
f:id:ueko25:20211028231350j:image
f:id:ueko25:20211028231431j:image
f:id:ueko25:20211028231342j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸びないけど怒涛の引き戻しよ。

 

 

 

 

 

 

最初に4周期まで行ったの以外は1周期で2回当ててあと全部引き戻しですw。

単発とか2連も多くてその辺は枚数写真撮ってないけどトータルで8ラッシュぐらい引きましたw。

 

仕事終わりの3時間実践で。

 

いやぁこの前当てられなかったのの収束だね。

ダメそうな時も無理矢理1枚4連とかして当てたり最終ゲーム当選とか逆転演出が3回ぐらいあったかな?

 

鬼引き。

 

まだまだ今月マイナスだけどプラスになる目は残したかなって感じ。

因みに明日休みなのでこの引きが復調の兆しなのか明日の地獄へのフラグなのか見ものです。

 

 

で、タイトル。

仕打ちどころか勝ち自慢じゃねーかと言われたら内容はそうなんだけど、仕打ちを受けてるのはワタクシではなく、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211028233432j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この娘よ。

 

ことスロットにおいて女性キャラってのは何かと優遇されることも多く、大体男性キャラの上位互換で使われがちなのに、

 

 

 

 

 

 

この娘の扱いゴ◯すぎるw。

 

 

 

 

 

同型演出連続時の最終ゲームで出現してほぼハズレに対応してます。

見た目は割とアツそうで、ここは私に任せてと言い放つも必ずと言って良いほどスンします。

 

 

 

 

女の子なのに、、、。

 

 

 

 

いやいや女キャラが多くてたまたまその子の序列が低いだけでしょ?と思うかもしれませんが、、、

 

 

 

 

 

 

 

AT中の主な出現キャラはおっさんとジジイと化け物です。

 

 

 

 

 

 

確かにおっさんもジジイも弱いんだけど、この子の扱いは確実にそれ以下です。

尚、他の女子キャラや主人公キャラは基本的には強いです。

 

その女の子だけDr.イチガキみたいなキルリアンなたらとかグダグダ言ってうるさい敵か味方かもよく分からんジジイ達よりも扱いが悪い。

 

原作は全く知らないけど一体何やったらそんな酷い扱い受けんだよ、、、。

可哀想に。

 

と、いう事でネタも含めてうしとらは面白い。

絶対打つべきだと思います。

惜しむらくはマイスロやらユニメモがない事よね。

っていうかてんとう虫出るまで気付いてもなかったけどこの台ダイイチなのねw。

サミー感。

 

てんとう虫ちゃんとアツいから好きです。

以上。