うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

10月の結果

 

本日も負けて今月は-152Kでフィニッシュ。

 

2週間前は+50K以上あったからこの2週間で200K以上のマイナスと復調の兆しは皆無。

にんともかんとも。

 

今年は過去最高パフォーマンスが出せるんじゃないかとさえ思っていたものの、3カ月連続の衰退で昨年以下になりかねないところまで下落。

にんともかんとも。

流石に過去最高はもう無理そうなので、せめて昨対100%以上は達成したいけど。

 

本日もマジハロ狙い撃ちで割と挙動は良かったものの結局噛み合わずに飲まれ。

粘れば跳ねそうな気配はあったけど気持ち的に乗ってこないし気配だけでドツボるのもよくある話。

こういう疑心暗鬼とモチベーション低下からフットワークが軽くなり過ぎるのも悪循環。

何にせよ心身からして勝てる体制にはなって無いのよね。

 

ギャンブルはメンタルスポーツ。

 

休養取るのもありなんかもなぁ。

月が変われば気持ちは変わるといつも言ってるけど、月が変われど現実は何も変わらないのが人生の本質。

結局は自分で越えるしかない。

 

心を燃やして頑張るしかねぇ。