うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

釈迦でぇ〜す #GANTZ

 

仕事終わりGANTZ

実は確率がかなり無理ゲーなのでは?と思い始めた今日この頃。

今の経済状況だと無理ゲーと分かってる台なら強気にはいけないのでしっかり見極めねば。

 

 

さて本日は初めて、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211115230643j:image

 

 

 

 

 

 

 

これに当選。

イカ契機で来て狙え3回までとマジカルチャレンジを彷彿させますが実践上マジで当選しませんw。

煽りはくるけど今日入るまでに20〜30回はスイカ引いたと思う。

マジチャレの軽さはないw。

5%ぐらいなんかな?

若しくはリプ3からのGストップみたいなデカめの設定差があるか。

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211115230612j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

3回のカットインまでに30ゲームぐらい要して普通に追い銭までさせられてとやらせ感はすごかったけど無事に当選。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211115230622j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いや上手過ぎるだろいつもw。

単純に相性イイんかな?

今のところ強チェはガセなく3/3。

確定で良いかしらね。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211115230628j:image

 

 

 

 

 

 

 

エクストラ入れてエクストラでデカいの取ってその持ちゲームでゲージ貯めてエクストラ取るが出し方。

乗せは今のところ10、15、20で割と均等なので20取りたいところ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211115230603j:image

 

 

 

 

 

 

 

!マーク3個ってどの機種も強いから好き。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211115230557j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

押し順守ってこの出目にVフラ。

好きよこういう演出。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211115230600j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

このぐらい取れたら割と優秀なのよね。

マジで2セットぐらいが多くて400〜500枚なイメージ。

チャンスベルの突破率ホント教えて欲しい。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211115230624j:image
f:id:ueko25:20211115230606j:image

 

 

 

 

 

 

 

50%以上は嘘だろと思いながらも今日は入る。

まぁ書き換えっぽいけど今日はスイカやチャ目が仕事してるっぽい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211115230609j:image

 

 

 

 

 

 

 

分かりにくいけど普段は下パネ消えんよなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211115230637j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりでした。

と、今日は本当に優秀でここまで4/4かな?

たださっきの800枚が最高で他はきっちり400〜500枚だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211115230619j:image

 

 

 

 

 

 

レインボーナビ。

確定以外はマジでシンジラレナーイだからこういうのは一安心。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211115230631j:image

 

 

 

 

 

 

 

これはときめいたわ。

左1st.無いからね。

こういう粋な演出大好き。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211115230615j:imagef:id:ueko25:20211115230548j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなると割と無双。

全ベルチャンス。

言うてここは毎回変わるんだけどw。

 

 

 

 

 




f:id:ueko25:20211115230554j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この演出も粋。

保障あるのに終了演出。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211115230634j:image

 

 

 

 

 

 

 

初めて7揃ったけど30ゲームも乗っけてくれるのか。

さっき言ったけどエクストラデカく載せるのは勝つ鍵。

もっと言うならチャンスが何個あるかにもよるけど。

3つとか4つの時にデカく乗せると終わらないパティーンに持っていけるね。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211115230639j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2000枚取れば400枚はサービスの仕様。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211115230551j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて終了。

結果的に直撃1回とぬらりひょん5/5で仕事終わり4時間で3500枚獲得。

投資は500枚です。

 

イベだったし多分高設定であろう。

因みに前任者は出たり入ったりのチャラヤメ。

 

てかワタクシも最後の完走無かったら割と一進一退だったし。

よく見るグラフは地獄に向かって一直線みたいなの多いから設定差はその辺なんかな?

 

スーツがオシャカにならなくて良かったw。

 

いや基本的に酷評で客飛びも激しいけど個人的にはアネモネよりこっちだわ。

やっぱり純増5枚は早いよ。

この辺の純増帯が1番バランス良く思うしね。

 

明日からもGANTZ打つどー。