うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

戻ったのか? #聖闘士星矢

 

今日は夕方実践。

星矢の当たり無し200過ぎでコスモポイントも600の台があったのでリセかどうかの確認も含めて着席。

 

したらば置き。

 

まぁこの時間にこんな状態で落ちてるってことは余程知識がない打ち手の後でなければ基本は置きよね。

それでもコスモポイントと300のゾーンで期待値マイナスって事は無いと思うけど。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211116230448j:image

 

 

 

 

 

 

 

上手おじさんでしたw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211116230451j:image

 

 

 

 

 

 

初期ゲームはやや弱いものの、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211116230454j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

バトル中に引いてた強チェリーが取ってたらしく、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211116230457j:image
f:id:ueko25:20211116230500j:imagef:id:ueko25:20211116230504j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何このサクサク感。

まぁ勝つ時ってこんなもんなのよね実際。

期待値モリモリのリセットばっか打っても毎回不屈無し50%天井で入ってもほぼ駆け抜け500枚で死亡ばっかくらうくせに、マイナスではないだろう程度の台打ってあっさりヒットして労せず1600枚。

 

こういう勝ちが転がり込んで来るのは上向いてる証拠か?

もう不遇4カ月目に入ってるからそろそろ戻ってくれてもイイ頃だし。

 

結局引きは水物だから何の根拠もきっかけもなく行ったり来たりする。

打ち手が出来るのはただ愚直に正しいと思う立ち回りをするだけ。

あとは天のみぞ知る。

 

それでも勝ちは偶然、負けは必然と思うから率は無理でも負け額ををコントロールする事が大事かと思います。

 

さぁ反撃を期待する。