うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

メッキ #GANTZ

 

当たんねぇだろ今日のエリ女

若しくはザベス。

人が必死にパパレなのかムスメなのかマリリンなのかキートスなのか考えに考えて熟考して導き出したアレーは全て着外へと飛んで行きました。

 

そんな傷心した状態で取り返すべくGANTZ打ったんですよ。

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211114212632j:image

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュも取ったんすよ。

てか強チェ確定かな?

確定であってくれ。

今のところは2/2。

 

けど結局400枚でおしまいの負け。

 

うーん。

まずぬらりひょん強過ぎん?

50%オーバーって嘘よね流石に。

見たサイトが悪かったかな?

今のところ生で通ったのは1回で強チェ引かんと通らんレベル。

尚、強チェ確率、、、。

 

イカ、弱チェ、チャ目は結構引いたけど今のところ空気です。

解析を下さい。

 

んでその肝心のラッシュが完走した時は簡単だと感じたんだけどそれ以降はベル引けども引けども続かないというw。

やはりATレベル?

補償抜けたら終わりの300〜400枚がデフォっぽくなってきたわ。

 

この台が1番面白いのは引き戻しゾーンで、ここはホンマレア役引けば結構当たるし6号機でこの『当てれる』感覚は好きなんだけどCZだけでは出玉増えんし、突破率やら入ってからも想定より弱いとなると通常回すのがしんどいかなぁ、、、。

 

取り敢えずまだ面白いとは思ってるけど著しく勝ちにくいなら強気には打てんよね。

せめて狙いどころがあれば良いけど。

今後も検証していきまする。