うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今ワタシはアナタを超える #宇宙戦艦ヤマト

 

今日は打つ予定無かったんだけど、急遽予定を変更して夜からヤマト。

 

結果、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220111000240j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

3連勝。

 

いや勿論出来過ぎなのは分かってるけど、それでもやっぱり甘いよこの台。

決して楽して勝ってる訳でもなくて、今日も初当たりとか重かったけど結局このふざけた連チャン性能があるから我慢して打てば誤爆しちゃうんよね。

出玉性能は随一な気がします。

 

冗談抜きでそれでもガンダム超えてると思う。

 

振り分けがある事で偏りという楽しさを感じられるし85%なんて誤爆してくれと言ってるような確率だし速いしレバブルカスタムのバランスも良いし楽しさMAX。

 

一緒に行った後輩も中ハマりからド連チャンで大敗ムードからのあっさり快勝。

完全に虜になってたねw。

 

明日はほぼお別れになりそうな星矢を狙おうとは思うけど取れなかったり微妙だったらば結局ヤマト。

ヤマトしか勝たんになる事必至。

 

相性とか勢いがあるうちに目一杯楽しんでおきます。