うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

殻の外 #大工の源さん

 

仕事終わりにパチ屋に足を運んでも打てる台って本当に少ないと思う。

勿論店を変えたり待ってみたりと労力を割けば選択肢は増えるんだけどプロでもないし時間も勿体無いので行ったら即打ちたい訳で。

 

そうなるとスロッターであるワタクシも血を入れ替えてパチンコを打つということもしないといけないかと思います。

まぁこれまでもパチンコは打ってたけど、場合に応じて比率を変えていく事は必要かと感じます。

 

で、最近のメインと言うか1番打ってたのは源さんのライト。

軽い初当たりと遊タイム非搭載が好感。

遊タイムって所謂天井だから打ち始めに有利な場合があるけど座ったらヤメにくくなるのと当たり直後から打つ理由が薄く感じる事から搭載してる台は逆にマイナスなのよねw。

結局エナ台になる。

その点非搭載機は嫌ならいつでもヤメれるのがメリット。

 

で、この源さんになった訳だけど軽い初当たりと言いながらどう考えても初当たりが重い。

まぁ偏りと言えばそうなんだけどライトにしてはザラに500程度ハマるし酷い時は1000ハマる訳で、しかも連チャンもあからさまに92%無いだろ?って感じる。

即抜けもめちゃくちゃ多いしね。

 

で、そうなるとだったらもうミドルで良くねぇ?って事で昨日からミドル源さんを打ち始めました。

ミドルツッパはキツいからツッパじゃなくて150回転ぐらい目処でヤメりゃライト打って当たらなかった感覚で錯覚出来るんじゃねぇ?って事でw。

 

で、昨日は初当たり3回取って突入ゼロの大敗。

そして今日も初当たりから入らず。

 

60%とは何%の事なのか?

 

で待望の5回目の当たりが奇しくも全回転。

ようやっとこの日が参ったのじゃ。

と言う事でミドル源初のラッシュは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210608223145j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったゼ父ちゃん、やりおった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん流石ミドル。

何気に出玉が結構違うね。

ライト打ち慣れてると出玉の多さに驚いたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210608223250j:imagef:id:ueko25:20210608223254j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後にもう2回取れたけど共に7連。

93%と言われたらもっと続きそうに思うけど普通に確率計算すると、

 

1ゲームで当たるのが約1/2

2ゲームまでで当たるのが約3/4

3ゲームまでで当たるのが約7/8

 

と考えたらファイナルジャッジに行く確率は概ね1/8だから7連ってのは割と普通なのよね。

7連2連続は要はラストの1/2を2連続で外したって程度で。

逆に最初の30連はラストの1/2を4回突破したぐらいの感覚だから何気に割と確率の範疇。

突入率とか9Rの振り分けは負けてるけど、このぐらいは余裕で範疇だし。

むしろ初当たりはかなり軽いから総合的には上手いと言える。

この辺の体感って被害妄想がかなり入るから正確に計算してみたら案外こんなもんって納得出来る数値だったりするよね。

 

そんなこんなで4連敗中だったけどストップ。

今月も何とかやれそうな雰囲気では来てるね。

このパチ&スロの合わせ技は結構イイリズム生み出してくれてると思う。

どちらか一方だけで苦戦してる人はどうぞお試しください。