うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

なんぼでも出るわ #牙狼 #宇宙戦艦ヤマト

 

今日はお休みながら1/11という事でマイホはイベ日。

残念ながら星矢は打てず。

明日休みだけど撤去かな?

それとも次の星矢導入までは大丈夫かな?

もうお別れ的な内容は達成出来ているので空いたら座るみたいな無理は致しません。

 

で、じゃあヤマトかとも思ったけど一応イベという事で朝一はうまい棒へ。

これが最初はぼちぼち回ったのでなんか手を加えてくれたかな?と思いきや20K入れたところで24回転に落ち込んでの当たらず。

チョット打てないのでヤメ。

ほぼ打てば必中だったうまい棒直近150回転で当たり1回ときっちり収束。

よー出来とる。

そしてこいつを触ると瞬く間に負債が巨大になるからタチが悪いw。

まぁその分当たり取れた時の見返りも大きいから長期で見てやらんといけんけど。

で、次こそヤマトかなぁと思いながらもどうせヤマトの釘が頻繁にいじられる訳もなく、だったらいつでも打てるヤマトは最後の手段として少しでも旬がある台という事で牙狼へ。

 

こちらはメイン機なのでイベによる釘妙味もあるかもしれないし最悪遊タイムがあるのでこういう時にはやり易い。

で、残り600ちょいぐらいのが2台あったので勝負。

 

あ、残り600ちょいって早くね?と思うかもしれませんがこれエナ全般に言えるけど天井が余程強い台以外は行かない前提で物事を考えた方が良いのでこのぐらいでも十分と思います。

この台を天井まで回すというよりこの台がボーダー前後ぐらい回るなら続行で最悪天井保険の感覚です。

残り400から天井狙いみたいな立ち回りは入手効率が悪いのと座った以上それが15回転とかでもツッパになるので厳しいと思っております。

確率分母割ってるぐらい近いならいざ知らず400とかだと1/319の方が理論上は早い訳だしね。

現実的なパフォーマンスに大差は出ないと思うのでだったら拾える方よねって考え方です。

で、この牙狼は1台目がちょうど10Kの200手前で当たってくれて、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220111194019j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捲り。

 

これを出したと言うかは人それぞれだけど3連超えたのは初めてですw。

ただもう1台は400ちょいハマって入らずだったのでトータルでは捲られ返してのちょい負け。

あ、牙狼自体は勝ちだけどうまい棒の分ね。

取り敢えずここまで打って特に目ぼしい台には在り付けなかったので今度こそヤマトへ。

で、1台目。

 

1回目が200手前で当たって通常。

時短引き戻せず。

まぁデフォルトよね。

お次が確率ぐらいの300で当たり。

ただ時短を100やってるから実質200。

で、今回は確変から、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220111194025j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単かよ。

 

の捲り。

更に抜けてすぐに初当たり。

ただしこれは単発時短抜け。

も、100過ぎでまたしても初当たり。

から確変、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220111194014j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけなんw。

 

ほぼ減らしてないのであっさりと25000発オーバー。

あまり目立つのも嫌なのでこの台はヤメ。

ぐるっと回って特に目ぼしい台も無いので先程とは別のヤマトへ着席。

したらばまたしても確変が取れまして、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220111194022j:image

 

 

 

 

 

 

 

帳尻合わせの駆け抜け。

いや引け過ぎてるからあんま痛いとも思わんかったわw。

むしろ納得さえした。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220111194017j:image

 

 

 

 

 

 

 

と、思いきやよw。

 

いや間違いなくワタクシが上手すぎるのはあるけど隣も10連で9000発でもう1台も22連。

残る1台は4連続通常と苦戦はしていたものの時短絡めての初当たりは軽めだったので痛手って程でもなし。

どう考えても甘過ぎる。

 

更にワタクシこの実質無限時短でドハマりしまして、ここまで引き過ぎてた初当たり確率を綺麗に調整w。

別に調整する必要は何もないんだけど確率的見地で収束することを考えたら上手過ぎる調整。

電サポ増やせる要素が皆無なのでジリ貧で2Rでもらった300発がほぼ飲まれるぐらいハマったけど結果的には、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220111194011j:image

 

 

 

 

 

 

 

振り分けも負けたし先の2回と比べたら少ないのでショボって少し思ってしまったけど一般論で考えたらかなり充実した球数取れてるw。

 

これをショボいと感じさせるヤマト脅威。

 

そして最初の当たり時、隣の慶次漆黒(1/319)も確変中で慶次の方が5000発ぐらい前に行ってたのに途中であっさり抜いた出玉速度も圧巻。

 

マジでヤマト最強説。

 

流石にワタクシが派手に出してるし、いつも出てるからいずれ調整入るだろうけど目立たせ過ぎずひっそりと勝ちを重ねたい。

願わくばあまり上手くない人とかが打ってベースとか下げてより目立たなくなれば有難いなぁ。

まぁワタクシ以外の稼働は控えめだけどw。

 

勿論今がやり過ぎで、数日後にはヤマトが甘いなんてまやかしだと言い放つパターンがワタクシ的には良くあるけどまやかしじゃない事を祈りつつ頑張ります。

 

そう言えばうまい棒も最初は甘いと思ってたけどまやかしだったわねw。

 

まぁ少なくともボーダー以上回るうちは打つ。

今年の頭からどれぐらい走れるのか乞うご期待。