うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

うまか棒 #うまい棒 #牙狼

 

♪ うまいんだからうまか棒〜。

♪ 安いんだけどうまか棒〜。

 

昔うまか棒って名前のアイスあったよね?

チョコピーナッツがコーティングしてあってパッケージに歌舞伎者みたいなキャラが書いてあったと思う。

そして10円とはいかないもののこちらも負けじと安いアイスだった。

今もあるんかな?

 

そんな話はどうでも良くて、朝一星矢は9ゲームでリセを否定されたのでヤメ。

どうせ全置きだろうから他は触らず。

まぁもう年末年始営業に入ってるだろうから下手な立ち回りはリスキーよね。

その後沖ドキのリセ狙いで追い1本だけ打って手詰まり。

さてどうしたものか。

 

結局スロット掘る勇気は無かったのでパチへ。

しかしこちらも遊タイム狙える台はなくメインのエヴァとかは埋まっちゃってる。

となると必殺のうまい棒

 

期待値という目線では打つべき台では無いけど誤爆も含めてこういう特殊な時期とか短時間勝負とかでは手探りで打つよりは一定の結果が見込めると思っております。

これとかリノとかはとにかく立ち回り云々よりキレ勝負。

まぁオカルトだねそれはw。

 

と、勢い稼働してみたらば、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211228222901j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか回るんだがw。

これはまぁたまたまだけど。

これって保留に当たり2個おったらどうなるんだろ?

こんな入れん方がイイんかな。

で、これが11Kの投資で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211228222849j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良過ぎ。

一回の当たりでざっくり7000個ぐらいの期待値あるのはデカいね。

青鬼の勝負早い版みたいなw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211228222846j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

無いやんけ7000個。

 

 

 

 

 

 

 

乗っけからこれは酷いわ。

てかかれこれ7〜8回当てて5回が最高だしね。

補償の時も大体ハマるから初当てるのは上手いけどこの1/2.2は下手。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211228222910j:image

 

 

 

 

 

 

 

初当たり取るのは上手いんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ1Gで当たりましたw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211228222807j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱこっちは下手w。

危うく2連続種無しかと思ったけど最後の1個だけ当たってくれたわ。

でもまぁ初当たりが1回転だから実質7連の完走みたいなもんだけどね。

あっという間に約万発出たので当然続行。

したらば、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211228222852j:image
f:id:ueko25:20211228222820j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は帳尻合わせでホンモノの7連パーフェクト。

 

尚、初当たりは12回転。

最高かよ。

その後も、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211228222813j:image
f:id:ueko25:20211228222825j:image
f:id:ueko25:20211228222843j:image
f:id:ueko25:20211228222816j:image
f:id:ueko25:20211228222831j:image
f:id:ueko25:20211228222823j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

楽し過ぎ。

初当たり1/34の台で最大ハマりが34でした。

この後は回りも落ちてきたのでヤメ。

言うてもボーダーは超えてたと思うけど。

イイ時は1K2回転維持してる区間もあったし。

ただ最後にガクッと回らなくなったので罠感も強いと思ってのヤメ。

そもそもこの時期にこの台をブン回してる訳ないしね。

そして案の定次の人はハマって大敗くらってたね。

まぁ結果論だしワタクシが打ってたら結果は違ったかもしれないけどそれはそれ。

 

この後は微妙な展開が続いてジリ貧だっけど最後の方で牙狼の850を拾いまして、

 

 

 

 

 

 

あ、流石にスロットよw。

有利区間850G消化ね。

パチならお宝過ぎる。

これが真っ直ぐ天井の600までハマったんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211228222829j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これたまたまよね?

計算的にもまだ1500には届いて無かったと思うし何にせよキババトルじゃ無くて金7だし。

薄いところ引いたんか。

そしてこれが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211228222834j:image
f:id:ueko25:20211228222854j:image
f:id:ueko25:20211228222904j:image
f:id:ueko25:20211228222857j:image
f:id:ueko25:20211228222840j:image
f:id:ueko25:20211228222907j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バグしましたね。

てかこの台ボーナスと心滅が強過ぎてバランス崩壊してんだよね。

ボーナスさえ引ければ心滅はすぐそこだし、心滅さえ引けばストック3〜4個は射程で次のボナが狙えるし。

その分普通の乗せがマジに来ないw。

 

そして今日知ったけど1番崩壊してるのが心滅中のボーナス。

どうなったかと言うと、

 

心滅で2個乗せてからボーナス→ゲーム数再セットで2個乗せてからボーナス→ゲーム数再セットから次は射止めれずも4個乗せ。

の計8個乗せ + ボーナス中に心滅も当選してたので次セットも心滅。

これ3セット目の出来事だけどこの時点で完走を確信しました。

てか心滅中ってボナも優遇されてて轟大炎にさえ行けばバトルじゃなくいつもの3ゲームで牙狼図柄揃えろとかでボナになるからハードルの高いボナが楽勝になる模様。

本家豪遊閣ループごときとはアツさが違うね。

尖りまくってるw。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211228222810j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そらぁまぁね。

ストックはループ分加味せずに20個は取ったと思うから余裕残しでした。

ラッキーパンチ。

 

という事でこの後に引きが落ちて割と減らしたものの、それでも快勝。

今月は2連敗で10万オーバーと3連敗で7万を食らってるけど月間収支は歴代でも上位の収支になりそうです。

まぁ星矢が15000枚弱出たのも今月だからね。

先月までの嘆きがウソのよう。

最後の最後に年間収支を押し上げる年納めビクトリーシーズン到来中。

 

あとどれだけ打てるか分からんけど来年に繋がるよう残りも頑張ります。