うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

90で頑張る

 

まだ負けを引きずってると言えばそうだけど、結局既に起きてしまった事は戻らない訳で、悔やむ暇があるならその地点より更に勝てって事で。

悔やんで好転するなら悔やめばイイけど悔やんだところで好転した試し無し。

引退する気がないからにはまた打つしかない訳ですw。

 

で、じゃあ大敗したからあれこれ策を講じるのかというと、策というのは基本的に変化球で、余程時空の歪んだような事でも起きてなければ変化球投げるより真っ直ぐが概ね正解。

 

とどのつまり回るパチンコかエナれるスロかって事。

 

で、今日はヤマト。

 

もう打たないという話はどこへ行ったのか?w

回りゃイイんよ何でもw。

 

 

 

 

 

 

で、これがまたしても上位引けまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220812230022j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220812230033j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてゴミクズやないのw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220812230016j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

も、通常が頑張って自己ベスト。

そこから更に、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220812230028j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は上位無しで自己ベスト。

上位もさることながら単純に振り分けの濃い600発をどれだけ取れるかも大事だと思う。

 

その後移動とかもしつつジリ貧で飲まれかけたけど、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220812230039j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原点回帰のこいつが久々に連荘。

まぁ10R1回は弱かったけど。

 

結局90%が爆発とはいかずとも平均以上取れて勝利。

こういう日があるから先の負けも仕方がないと思うしかないね。

兎にも角にも確率は平均的ではなく偏るからイイところ取ったもん勝ちで、それを平均に近付けるのがサンプル増やすことだから迷わず打てよ打てば分かるさ。

 

明日も打てよ打てば分かるさ。