うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

この流れでこれ食らうか

 

今日も朝からDMC

1G目に弱チェ引いてゴリアテさんに期待するもしっかりとマルファスさん。

投資膨らんだけど立ち上がりに赤SDT貰ってボナに繋いでSDT取って更に赤SDTが出てきて完璧な流れ。

 

 

と思わせて20枚。

ボナ後のSDTってなんであんなやれんかね?

SDT→ボナ→SDTまでは割と繋がるけど次のボナって異常に繋がらん気がする。

まぁ被害妄想だろうけどw。

 

んでまぁスロはそこで終わり。

打つ台なかったので前日250ヤメのパチバジへ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220617215449j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にも言ったけどステージ性能は現行機最強クラスだと思うので回るのは回るんだけどアッサリと遊タイム。

やはり演出はク◯でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220617215654j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

連荘も特にノビず。

前回は連荘やれなかったから暫定ク◯台評価でしたが今日で自信を持ってのク◯台の烙印が押せましたw。

 

通常時の演出バランスがク◯な台なんて多々あるけどこの台は連荘中もク◯やね。

まずラッシュ中に直当たりしか6Rの振り分けがなくほぼ全て2Rなので源さんとかみたくデカいラウンドに偏る楽しさがない。

そして引き戻し抽選に保留3個も割り振られてるので引き戻し率が高い反面すぐに引き戻しバトルに行きます。

そしてこのタイプのキモでもあるスピード感がバトルで大幅に損なわれます。

オマケに爆音爆揺れ爆眉毛。

引き戻しの嬉しさよりもド派手な演出と経過した時間の割に出てない出玉にゲンナリします。

 

そして坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

 

筐体が使いにく過ぎ。

前にも言った意味のない裏返りプッシュ、総じて使いづらいボタン類の配置、下皿も手で球を上皿に上げようとしたら取りにくくこぼれ易い出っ張り仕様。

マジで全てが酷過ぎて本当にステージ性能しか褒められる所がないw。

いや好きな人には申し訳ないけど本当に全てがク◯な台です。

ユニバはパチ開発はもう少しお勉強ですねw。

 

で、まぁバジ批判はさておき次に座ったのはギンパラ。

なんでこれ座ったんだろうね?

今日は明らか引きがついて来てないから無意識下に1/319では無く1/199を選んだんかな?

んでまぁ回りは悪くなかったんだけど最終結果が、、、

 

 

 

 

 

 

2150回転で初当たり6回の総大当たり7回。

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルで114Kの歴史的大敗w。

 

 

 

 

 

 

いやぁ負けも負けたり11万オーバー。

昨日まで好調だったのにぐうの音も出んほどやられたわw。

動く手はあっただろうけど流れ悪い時は腰据え派のワタクシとしては内容的には特に後悔はしてないんだけど。

 

バジも自力で当たり引けてないから1/199で初当たり1/416、1/2の確変が1/7の引きでは何やっても勝ち目無いよね

強いて言うなら早めに撤退してれば70Kぐらいには抑えられてた立ち回りはあったと思うけど乱れた訳でも無いからこれはこれ。

 

いやしかし1/199でここまで酷い負け方は初体験かなw。

これだけ打ってもまだまだ未体験ゾーンあるもんやね。

済んだことは仕方がない。

土日は仕事なので気持ち切り替えてまた頑張ります。