うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これがパチンコ

 

今日は朝からDMC

4回当てたうちの3回が1周期で、しかもレベル2が2回とレベル3が1回の大チャンスを提供してもらいながら10枚、20枚、40枚で全て200枚以下。

10G以上のキャラたちがほぼ何もせずに帰っていきましたw。

 

その後はバカボンへ。

初当たりは300以内で当たってラッシュ。

 

10連続スルーをかけた戦いは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220520221452j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやっと止めてやりましたわ。

 

1/44が結局430Gハマりましたね。

ここからの収束に期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220520221653j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

でしょうね。

まぁすぐ終わるかクソ伸びるかのどっちかな気はしてたけどそっちでしたか。

ただ次は単発じゃなければ伸びそうな気するよ。

 

で、当たるまでと思って粘ったところ追い銭はさせられましたがラッシュはゲット。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220520221855j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が単発じゃなきゃ伸びそうだよ。

そんなん無いから。

ただひたすらに引きが無い。

この後持ち玉分は頑張るも当たらず。

回りも落ちて17ぐらいだったのでヤメ。

 

いやぁバカボンやめた方が良いか?

恐らくボーダーぐらいの平均で打って出玉も増やせてるにも関わらずほぼ今月だけで50000発負けてるんだから欠損エグいんだが。

戻るの待つかいっそ触らないか、、、。

 

で、この後は打ってみたかったイニD。

これをずーっと頑張って、

 

 

 

 

 

 

 

5スルー。

 

 

 

 

 

 

 

 

バカボンとかそう言う話じゃないねw。

時短200も1回しか無かったしやる気が感じられない。

もはや意地になってたので最終的に6回目で当てたものの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220520222626j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ振り分け親方均等だったよね?

半分2Rだったのでここでもやる気なし。

ボーダー辛いのに17ぐらいしか回らなかったから打つべきでは無かったんだけど、まぁ打ちたかった台だからそこは納得として、

 

 

結局昨日今日で11万負け。

 

 

てかスロット打ってた時は5万負けたら死にたくなってたけどパチンコだと安定して月に2〜3回7〜8万負けがくるという恐怖。

まぁ20は回らない台打ってて1/319の1/2みたいな台が大半だから実質当たりへの平均投資が3.5万とかと考えたらチョット引き負けたら5万オーバーなんかあっという間よね。

こういう勝負になるのは受け入れて心揺らさないようにしないとやっとれん。

 

過去に何度か言っておりますがワタクシは4号機時代にニュー島唄を主力として打っておりまして、その時に培われた忍耐力には自信があるのでバカボンも含めて今後もツッパしていこうと思います。

島唄は早番帯で1回もビッグ引けずに10万超えた事もあるからねw。

裏物でも無いのに。

引きには自信無いけど忍耐には自信ある。

 

明日は野球観に行くので稼働は1日お休みしてまた頑張ります。