うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

こんな奇跡のようなシナリオのような引き強があって良いのだろうか? #銭形

 

今日こそは朝から北斗を打とうと出陣。

パスワードは、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230707221145j:image

 

 

 

 

 

 

どうやら使わなかったら同じが出る模様w。

これまでのデータを受けて設定されるんかな?

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

満台やないかw。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ7/7だからか。

納得。

いやぼちぼち打たせろや北斗w。

またしてもパスワードは破棄です。

 

で、渋々スマぱちの慶次やらスロやら打ったらば昼までに25K負け。

まぁまぁ言うても勝たせてもらってるからこのぐらいはね。

しかしこれ以上だーだー負けるのも良くない。

 

そう言えば銭形のリセが甘い言うてたな。

という事で1台だけ残ってた銭形のバージン台に着席。

程なくして不屈、じゃなくてなんだったっけ?

執念ポイントか。

あれの1番しょっぱい示唆が出る。

リセは6割で50P以上らしいが。

50Pが美味いのかどうかが分からんw。

 

ただ星矢には大概お世話になったし、ひょっとして同タイプみたいな感じなら案外エースにもなり得るのか?という感じで出るまで追う事に。

で、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230707222637j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッしょ。

 

 

最後まで出らんやったわ。

頭おかしいんちゃう?

流石神の引きを持つワタクシw。

 

という事で多分人生ワースト負けの148K負けですw。

せっかくの鬼武者があっという間に返っていったわ。

 

あんなカ◯みたいな不屈は追っちゃダメってことね。

高い授業料だったわ。

 

てか銭形2回しか打ってないけど投資額が10万と13万ってどんだけなん?

4号機GODクラスやんけ。

GODは吸い込みは早いけど戻しがある分それが無いこっちんが鬼畜な気がする。

何より通常がおもんな過ぎるし。

ATもデカナビで大層な音までして何も無しの150枚駆け抜けばっかり過ぎるし。

まぁこれに関してはワタクシの引きが終わってたのもあるけど。

デカチャンス2/10ぐらいだったからw。

1回30G連チャンスがあったけどあれ逃したのが全てだったかな。

 

てかワタクシの引きが終わってたんかと思ったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230707223735j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

3台中2台が6000枚吸い込みってどんだけよ?

 

ワタクシじゃなくて銭形という台が終わってんだねw。

自分はスロ忍耐に自信がある方だけど相手もよく頑張って回したなぁ。

まぁ向こうは何人か人代わってるけどね。

 

さぁ問題はこれを授業料に出来るかどうか。

相性悪いからもう2度と触らないって選択肢もあるけど沖ドキGOLDはこれ以上負けてるところから今やエースなんよね。

こいつもこれだけ吸い込むって事はやりようによっては、って気はするし。

ただこいつは短命っぽいから何処かに狙える隙があるかどうか。

 

無くなるまでに少しでも取り返せる様頑張ります。