うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

激動の8月

 

明日は用事があって稼働が出来ないので実質今日が今月最終稼働。

 

今月は激動でして、記録してある中では歴代最高負けかと思われる、

 

 

 

 

 

124K負けを記録。

 

 

 

 

 

そして驚愕すべきは、

 

 

 

 

 

 

 

先日更に117K負けを記録。

 

 

 

 

尚、今日も60K負け。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220830232425j:image
f:id:ueko25:20220830232421j:image
f:id:ueko25:20220830232417j:image

 

 

 

 

 

 

 

近々ではバカボンが4回当てて2単発2スルー。

GANTZが3単発。

ダイナマイトキング350ハマり。

 

この辺がかなりのダメージを与えてきました。

 

 

尚、今もスルーやら単発やらを継続中なものばかりで短期移動平均線が下を向いておるのは明確です。

 

 

ただね、

 

 

 

 

 

 

それでも今月それなりにプラスだったんだわ。

 

 

 

 

 

勝ち味も中々に大胆でして50Kオーバーの勝ちが6回あって、うち3回はほぼ100K勝ち。

なんだよこの激荒っぷり。

 

このトレンドラインがちゃんとレジスタンスになってるのならなんら問題ないんだけど下にブレイクしたらと思うとゾッとする。

事実後輩がとんでもない引き弱で1カ月経たずして19ちょい回るユニコーンをメインで打ち続けて50万ぐらい負けてるのを見ております。

初当たり15回取って10回が純粋単発、2回即転落、2連2回と6連という引き弱っぷり。

尚、継続中です。

 

こんなん食らったら破産するわw。

 

かく言うワタクシも明らかに下落トレンド入りしてる。

明日は1日稼働休んで9/1は仕事休みなので寄り付きストップ高食らわしてやりたい。

頑張りマッスル。