うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

冗談じゃねぇ #DMC

 

最近DMCの調子がすこぶる悪いです。

今日もエルダー戦にて、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220528225815j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

94%で3戦目負けではなく3戦目に94%に上げてコンテニューオーブまで取ったのに初戦負けです。

ここで6%引く?

コンテニューオーブまで奪っておいて負けるかね?

と言った気分ですw。

まぁオーブがあったから結局復活して5戦目に当たった訳ですが。

 

んでまぁそこはまだ良いとして、当たってからが13戦連続DMCボーナス無し中。

うち11戦はSDTも無しの駆け抜け。

マジでシャレならん。

赤とか緑でも50枚乗ったら上出来な有り様。

1周期で当ててもマイナスな展開がこれだけ続くと厳しいね。

当然1周期ばかりで当たるわけもなく天井行くこともあるのに戻しは毎回150枚みたいなね。

いやホント確率キツい。

 

まぁ94%即負けなんて近しいところで言ったら超源ラッシュ駆け抜けみたいなもんだから全然あるんだけどね。

それでも当然通ると思ってる訳だから精神的ダメージはデカい。

 

確率の闇が深いみたいな話を過去にしてからDMCの突破率はずっとサンプル取ってて、ぼちぼち貯まってきたので近日公開しようかと思います。

果たして闇はどのぐらい深いのか?

乞うご期待。