うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

破綻 #DMC

 

今日は朝からDMC

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220627231837j:image
f:id:ueko25:20220627231845j:image

 

 

 

 

 

 

 

最近は1周期目やれない事が多かったんだけど今日はしっかり育ててゲリュオンで当たる良いスタート。

まぁ枚数は伸びなかったんだけどw。

その後もゴリアテで当たったり、1周期でキングケルベロスぐらいまでは行ったり、早めに負けてもクリフォトだったりとヤメどきが来ずに打ち続けた結果1000枚程度の出玉に。

 

んでそこらで初めてギルガメス負けのヤメどき。

ただそこに至るまでに6回ぐらい当ててアルテミスが1回とゲリュオンが2回にゴリアテが2回にギルガメスが1回とかで更に終了画面も3回女子共。

ニコるんショップも5割ぐらい来てたしカケラも一応持ってたから様子見続行。

 

ここは大幅に減らされるも5周期で当たり。

その後また1周期やら3周期に恵まれてジワジワ回復。

こうなってくるとあるんじゃねぇ?

とか思ったあたりでノーバディ負け。

 

まぁここは粘るわね。

したらばこのノーバディでオーブを手にした上に65%まで成長。

これは持って行きたいと思ったものの負けてオーブ使用で勝利。

お次のアルテミスもその65%で負け。

で、結局ロックオンまでいかれて挙句ここで初のマルファス。

一気に飲まれた上に開幕も20枚しか乗らず。

やる気も出玉もなくなったものの開始早々に、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220627231843j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この演出って通常バージョンでも最強クラスに強いけど初めて見る赤文字。

結果は、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220627231834j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱チェで1000乗ってSDT確定。

更にこの前兆中にリプから100と300乗せる都合1400乗せの大盤振る舞い。

こりゃあ何個出てくるか楽しみだ。

使った分戻せるか?

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220627231829j:image

 

 

 

 

 

 

 

キモっ!キモっ!

 

 

 

 

 

1個出てきて20枚しか乗らずそのまま表示戻って495ポイント。

ド天井選ばれた挙句に次も深いのね、、、。

ついでに520までしか行かず前兆すら来ず抜け。

ついでについでに次の1周期ギルガメス負けした所でヤメ。

 

いや無理よ無理無理。

 

まぁ結論設定があったのかどうかは分からんし普通に考えたらド平日だし無かったと思うけど挙動だけ見たら全然まだあるレベル、と言うか上の方が可能性高かったと思う。

それでこの結果だからね。

何が言いたいかというとやはり、

 

設定 < エナ

 

って事よね。

勿論結果論だけど色気出さずにいつも通りヤメてたら1000枚は持ち帰れたわけだし。

今回は平日だったからヤメが正解だったのは間違いないんだけど、これがイベだったとして捨てれるかって話で捨てれないんならやっぱり設定狙いって今のご時世は破綻してるよね。

理由は機械割の低さと一撃が2400枚までってところで。

狙う以上は低設定も掴まされる事を加味するなら余程の精度とか嗅覚が無いと割には合わないと思う。

もっとも探す楽しみとか好きな台を長く打ちたいとか収支以外のものを求める場合は全然アリだと思うけど。

ただ個人的にはパチンコのが面白いからこれならパチ打った方がイイやってなる。

 

という事で今日もマケレレ

流れがヤバいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220627231839j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや写真を凝視したとてプレミアでも確定でもなんでも無いよw。

むしろ1番ク◯な演出なんだけど。

今更言うことでもないけど、この演出って初代DMC(ロデオ)でも同様のものがあって同じく1番弱いハズレ確レベルの演出だったのよね。

たまにダンテが魔人化とかして当たったりもするんだけど。

こういう過去作を打った人にだけ分かる演出の拘りって好き。

ダメ演出なのに初見は感動した。

こういう所もこのDMCの完成度が高いと言える所以の一つ。

なので設定狙いはしないけど1周期狙いは引き続きやっていきます。

 

取り敢えず明日仕事頑張って3連休でなんとか盛り返したるわい。