うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

されどカスタム

 

今日もイニDを打ちまして、初当たりは時短100をあっさりスルー。

で、お次の当たりは、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220527224244j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局これ待ちだわ。

何の為に直行STが1%あるのかはよく分からんけど時短じゃ当たらないからここの1%+13%を引けるかは凄く大事。

尚、470までハマりました。

 

で、結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220527224510j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ良かったかな。

何よりも振り分けがまともだった。

とは言っても4Rと6Rでは4Rが強かったからこれでもほんの少しだけ振り分け負け。

まぁその分は連チャン引き勝ってるからこれなら大満足なんだけどね。

尚、昨日と比較すると、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220527224707j:image
f:id:ueko25:20220527224510j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

何故8回も当たりが多くてほぼ差が無いのかw。

昨日までは2Rの振り分けが異常だったからね。

今日が初めてまともでした。

たまには振り分け勝ってください。

とは言いながらもST機の当たりは基本引き得だから文句言うところでは無いんだけどね。

生涯で引ける当たりの個数が決まってるなら振り分け大事だけど決まってないなら2Rだろうが何だろうが多く引けるに越した事はない。

 

で、まぁその他の台の稼働は割愛するんだけど今日の決め手は、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220527225038j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて勝ちが決まりました。

とは言ってもこの2つ以外がほぼ負けたから勝ち額で言ったら+38K止まりで昨日の分すら取り返せては無いけど。

取り敢えず連敗は止まりました。

 

んでこのエヴァ久々に打って思ったけど、

 

 

 

 

 

 

 

よー出来とるわ。

 

 

 

 

 

 

 

細かい事言ったら不満がないわけじゃ無いし、いつも言ってるST中の演出にこれと言った強弱が無くて保留変化かレバー待ちなところはあるけど、そんなんは余裕の許容範囲でトータルで見ると格段に面白いよ。

人気あるのが分かる。

はっきり言ってこれだけよく出来てるならカスタムいらん。

 

にも関わらずカスタムまで多彩だもんなぁw。

 

正直レバブルもインパクトもバランス的にはカスタムしなくて良いしST中もどう考えてもシンジが1番面白い。

たまにアクセントで綾波は選ぶけどただ保留変わらんくなるだけだしねw。

 

まぁとは言えこんなのは任意だからあるに越した事は無い。

要らないエヴァには満載で欲しいイニDに付いてないのはどうかとw。

まぁコンテンツ力もメーカーも全然違うから仕方がないけどw。

 

さて5月は残り4日全て出勤。

仕事終わりでは大負けのしようもないから今日勝てた事で勝ち確の良い月だったと言えるでしょう。

残りグズらんこととダービー当てれたらなお良しかな。

 

頑張ります。