うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ニイイチンスラ

 

皆さま日本ダービーお疲れ様でした。

今年も本当に良いレースでした。

そんな中、進退を賭けたワタクシの馬券は見事にハズれましたw。

泣きの目黒記念も大ハズれでぐうの音も出ませんw。

 

単系回収率  94.4%

連系回収率  85.2%

3連系回収率  19.2%

トータル   69.4%

 

何故こんなにも時間をかけて必死に予想をしてるのに毎回毎回負けて平均を下回るのか?w

まぁ明らか3連系が下手なんだけどね。

とは言えこれはもうニイイチンスラ。

お金が勿体無いので馬券師うえこは消えましょう。

 

馬と女は金賭けても戻ってこん。

イケメンしか勝たん。

 

そんなパチ師うえこさんは何故か蒼天の拳

しかも双龍w。

そんな古い台がマイホのバラに1台あるので今更初打ちしました。

 

スペックは1/319。

時短込み70%突入の86%継続。

右の1/2で1500発払い出しって結構神スペックでは?

ワタクシの好きなヤマトとざっと比べてもこっちんが強いと思う。

 

で、どうなったかと言うと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220529233834j:image
f:id:ueko25:20220529233844j:image
f:id:ueko25:20220529233837j:image
f:id:ueko25:20220529233841j:image

 

 

 

 

 

 

 

ダービーの負けなんかあっさり吹っ飛ばす快勝。

流石パチ師うえこw。

パチ屋でしか勝たんw。

 

ただスペックが良いのも一昔前だからと言えるけどそれ以上に一昔前の遅さがぱねぇw。

20時ぐらいから連チャンが始まったんだけど取り切れんかと思ったわw。

 

ST前半20ゲームは即当たり高速パートを歌ってるけど煽りが長くて遅過ぎ。

後半パートは普通にリーチ見せられて更に遅いし。

挙句大当たり中もやたらとインターバルが長くて止め打ちしないと大損するほど遅い上にワンツー防止でえらく回り道やらコボシが多いので最近の台打ち慣れてたらちょっとキツいね。

 

とまぁ今更ほぼ設置なさそうな台の解説されても意味ないだろうけど、最近の台がいかに進化してるかとか当たり前な事が実はそうでは無かったりを体感するにはたまには昔還るのも良いかなぁと思います。

嗚呼、温故知新。

 

という事で、競馬も温故知新。

馬券師うえこは死にましたが、来週からは単複師うえこで頑張ろうかと思いますw。

 

ギャンブルはワタクシの朋友よ!