うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

面白い台は久々に打っても面白い #DMC

 

今日はやや遅い時間からの実践でして、ならばという事でマイホではなく近隣店へ。

 

だったらば負けても良いから好きな台という事で久々のDMC

マイホではしばらく前に撤去されてしまったので久々に。

 

過疎店だけに幸い1周期目で落ちてまして、これがよく回って3Kで1周期ヒット。

これはあっさり駆け抜け190枚だったもののまたしても1周期。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230305213928j:image

 

 

 

 

 

 

77%ってワンチャン隠れで確定とか無かろうか?w

 DMCもアホほど打ったからデータが残ってたけど何気に77%は負けた事無し。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230305214506j:image

 

 

 

 

 

 

 

まぁサンプル少ないし77%もあれば続く事の方が多いんだからたまたまだろうけど。

で、これがボナなんかも引きつつ、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230305213931j:image
f:id:ueko25:20230305213934j:image

 

 

 

 

 

 

 

開幕のSDTさえやれれば出るところがこの台の魅力。

逆に言うならそこが全てとも言えるけど。

んでまぁ1周期目が強いからここもやれてる限り無限に打てる訳で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230305213938j:image
f:id:ueko25:20230305213941j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この次の58%で1周期ハズしたところでヤメ。

ダンテだったからワンチャンゴリアテが持ってそうだったけどせっかく出たのと時間も時間だったので無理はせず。

 

遊びのつもりが出てくれたからラッキー。

久々に触れて、しかも面白かったDMCありがとう。

明日からなんと3連休。

モンハンか沖ドキか。

楽しい連休にしたいねぇ。