うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

また引きゼロかよ

 

ここ2日の戦績。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220626223005j:image
f:id:ueko25:20220626223001j:image
f:id:ueko25:20220626223013j:image
f:id:ueko25:20220626223017j:image
f:id:ueko25:20220626223010j:image

 

 

 

 

 

-70K。

 

 

当たった台がこれで当たってない台も結構あるという。

 

バカボンはラッシュ取ってもすぐ抜けるし、牙狼は天井単発だし、ダンまちはやっとこ当てて4R2回だし、、、。

 

バカボンのラッシュ64%もある?

駆け抜けの方が圧倒的に多いから50%も怪しいレベルだけど。

まぁ先日の日記で確率は概ね正しい事は立証してるけど、これを体感してるからからくりサーカスがより酷い台だと思えてならない。

メーカー違うので良い相性でお願いします。

 

牙狼演出バランス悪過ぎてゲ◯。

何回剣押させてスンするんよ。

一時でもこれが時代を気付いてたのは結局出玉って事よね。

今はほぼ誰も打ってないし。 

初代はパターンが少なかったからこそルートが真っ直ぐ分かりやすくて良かったんだけどね。

そしてお決まりの単発。

当たりが重い台はサンプル稼げなくて収束負け多いから相性は本当大事。

 

ダンまちも4Rばっかりでついに振り分けも10Rより4Rが多くなってしまったよ。

まだ戻せる下振れだけどそうなってるうちはそりゃ勝てん。

 

負けるとどうしても発言がネガティブになるw。

宝塚もエフからいって大負けだし競馬も圧倒的に無理やなぁ。

辞めれないから張りを落とすぐらいしかないけど。

 

取り敢えず全ての軸はパチとスロ。

明日休みからの1日行って3連休。

月も跨ぐしここでなんとかノリに乗りたい。

頑張ります。