うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

こぜ6

 

昨日の実践ですが久々に朝一DMCを打ちまして、ゴリアテにあっさり負けて64%とかホント勝たんなぁとか思いつつニコルン経由の吊らたん。

5周期とかも全然あるけど状況的には1周期も濃いめだろという事で久々だし続行。

ゴリアテ負け、ゴリアテロックオン勝ちで当たらず。

 

やっとるw。

 

まぁ結果論だしここは当たるまでで結局ケルまで連れていかれての24K投資。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220730214338j:image

 

 

 

 

 

 

 

マジ卍。

10枚しか乗らずの駆け抜け。

もうやる気は皆無だったんだけど1G目にチャンス目。

ゴリアテに75%負け。

打つしか無いよねぇ流石に。

 

お次で勝つも当たらず。

ヤメ。

 

 

 

 

 

こぜ1!

 

 

 

 

いやまぁ厳密には何も分からないが正解なんだけど1だろうが6だろうがある程度根拠のある立ち回りで2時間弱で31Kも持ってく台はワタクシを殺しにきてるのは確定なのでカ◯台で問題無し。

 

その後はパチやらも打って時刻は夕方。

ここで約2000枚差枚で出てるキャバネリが空いてる。

履歴見ても右肩上がりで300を1回も抜けてなくて何でヤメたし?な状況。

親が危篤だったか?

 

もう1回ぐらいは打とうと思ってたので取り敢えず座ってみる。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220730214335j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

キリッとした真宮寺さくら

 

 

 

 

 

 

 

んでまぁそれはどうでも良くって、これが当たるわ出るわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220730214314j:image
f:id:ueko25:20220730214251j:image
f:id:ueko25:20220730214301j:image
f:id:ueko25:20220730214258j:image
f:id:ueko25:20220730214317j:image
f:id:ueko25:20220730214320j:image
f:id:ueko25:20220730214254j:image
f:id:ueko25:20220730214304j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1度も300抜けずw。

AT間だと抜けはあったけど100ゲームんところで1/2ぐらいは当たってたと思うし250まで回せばまず当たるって感じ。

バケが3連続ってのがあったけど3回目で上がってその時がAT間500ぐらいハマったかな?

とは言えとにかく増える。

 

最後10時過ぎたところの押し引きでまたしてもバケ3連ってのがあって、最後の最後に今日一ハマりあるあるくらって天井回せる時間がなかったからやらかいたーとも思ったけど、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220730214308j:image

 

 

 

 

 

 

 

650のところで刺してなんとかバケから。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220730214246j:image

 

 

 

 

 

 

 

あと7分あったけど打ってた感じ3セット目以降からは結構鬼門だったのでここがヤメどきと判断してボナ後STは捨てての即ヤメ。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220730214311j:image
f:id:ueko25:20220730214327j:image
f:id:ueko25:20220730214331j:image

 

 

 

 

 

 

 

自身4000枚の前任者込み6000枚。

 

解析とかほぼ知らんけど特に悪いところもなく完走とかもないのにこの塩梅はさす6で良いかな?

 

さす6って言葉ある?w

流石6?流石に6?どっちだ?

 

はっきり言ってこれ以上の体験は恐らくフリーズとかそういった一発もんしかないんだろうけど、やっぱりあまり好きではなかったかなぁ。

 

というのもSTの作りが嫌いで、まず完全チャ目待ちゲーでチャ目のチャンスが意外と少なくて捨て演出捨てゲームが多く感じる。

何も引かなくても多少は当たるとか、もしくは転生みたいにほぼ毎ゲーム押し順出て押しチャ目かそうでないかをリプか勝舞魂かみたいに演出してくれたらもっと楽しめた。

あと押しチャ目ある時点でヤラセ感も強く感じるし。

通常時からフリー打ちで揃って3種類かつ複合まであるチャ目のシステムそのものはは面白くてイイと思うんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220730214324j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこのリプがホント腹立つし。

もちろん配列とかの関係上ムズさとかはあるんだろうけど一瞬チャ目かと思ったらリプなんかい!となるこの目は嫌い。

他にも多数あるけどその形が1番勘違いする。

 

あとさっきもちょっと書いたけど3セット目から鬼門過ぎる。

これひょっとしたら設定とかの影響もあるんかも知れんけど鉄拳3rdを思い出した。

拳どんだけ持ってても3セット目が激辛で余程上手くフラグ引かんと抜けるみたいな。

 

こいつも1セット目チャンス図柄2個持ちからの2セット目はボナ中にゲージ貯めての1個持ち。

3セット目以降はなかなかゲージ貯まり切らずにほぼ0個持ちスタートで何も出来ず抜け。

これがデフォと感じた。

尚、上位も2回引いたけど30Gに伸びようが全く同じ展開で1回と2回で終わったね。

逆に言うなら3セット目を自力で捩じ込めたら4セット目はゲージ貯めれる事が多くて5セット目も射程で伸びるきっかけになるんだけど。

その辺まで行けたらエピソードも来るし。

 

何にせよSTの期待値が毎回一定ではなくここは簡単、ここはムズいみたいなのがあるのがちょっとキツかったかな。

 

とまぁ長くなったので感想はこの辺で。

結局朝一DMCにボコされたけど大逆転大勝利だったのでどうにかまだスロットも打てます。

貯玉無くなったらスロはヤメようかと思ってたからw。

 

ちなみに今日は引きが空っぽで負けました。

 

明日で7月も終わりですなぁ。

昨日のおかげで収支は勝ち確なので最後締めてまた来月からも頑張ります。