うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

昨日のDMCと今日のルパン #DMC

 

パチンコと6.5号機が良くってめっきり打つ機会が減ったDMC

それでも楽しさはかなり上位だと思います。

もう1点遠のいてる理由として、やれない時のイラつき方がとにかく半端ないw。

これはモンハンとかの自力ゲータイプ全般に言えるけどDMCもしかり。

ただ逆に言うならやれた時はそっくりそのままそれが楽しさになる訳です。

取り敢えず設定云々はさておき、1周期目は当たり前に打てるのは有り難い。

アクエリオンとかも打ちたいんだけどリセ的にもエナ的にも設定的にも打つ理由が見つけにくいのが辛い。

で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220826213928j:image

 

 

 

 

 

 

 

上手男。

70%台は大概歯が立たないし、80%台はしばしばキンケロやらアルミラ負けしてヤメるにヤメれなくなる。

90%台は基本行けるけどダメだった時のダメージを考えたら結局意地でも100%いってくれ!ってなる。

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220826213935j:image

 

 

 

 

 

 

 

やれてる風じゃん?

でも内容的には開幕も合わせて3回SDT取って2回緑の1回赤で更に全てで10G以上がいながら1度も撃破出来ずそれ。

最深30Gのビューティーズを取るほど頑張っての180枚が2回ありました。

頑張ってるんだから届けよ、、、。

 

てか、ここ最近DMCやれてな過ぎて1周期狙いで10万じゃきかんぐらい負けたんだけど、その間30回ぐらいSDTやって多分1回もボナ引けてない気がする。

流石に酷過ぎる。

今回もまさにその流れ。

まぁこの手の流れは変わるまで頑張り続けるしかないから愚痴は出るものの結局やるしかない。

気を取り直して1周期回したらばこれがヒット。

そして、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220826213945j:image

 

 

 

 

 

 

 

待望のボーナス。

青だったけどねw。

てかやれる時はこんなもんなんよね。

散々高レベルの10G以上持ちで惨敗しながらレベル1の5、5、6でネロが怒涛の頑張りを見せて撃破だからね。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220826213917j:image

 

 

 

 

 

 

 

そして流れが変わればこんなもん。

ネロが鬼神w。

むしろ魔神かw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220826213925j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事になりまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220826213949j:imagef:id:ueko25:20220826213942j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも止まらない勢いで、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220826213938j:image

 

 

 

 

 

1000枚持ちとかこれは流石に初めてw。

て、なると、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220826213955j:image
f:id:ueko25:20220826213914j:image
f:id:ueko25:20220826213932j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃこうなります。

いや偏りすぎやろw。

30連続ぐらい引けなかったボナがこのATだけで4/7だったかな?で引けるとかね。

相変わらず引きが荒いわ。

結局この日はパチが散々だったけど、この3000枚近いDMCの持ちコインで勝利。

 

いやしかしスロは完全に調子上げてきたけどパチは酷いね。

この日もGANTZ、ヤマト、ゴジラを当てるものの全て入らずの3万オーバーの負け。

ここ最近50〜60%の突入がほぼほぼ跳ね返されるのが続いて瞬く間に20000発貯玉が減らされる始末。

 

で、今日。

今日は当たりすらも重くなって初当たりまでに7000発投資。

ただ、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220826213921j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

最強カスタム。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220826213952j:image

 

 

 

 

 

 

 

で、猛爆よ。

引きとか流れなんてこんなもん。

結局根拠のない好調で勝って不調で負ける。

仮に設定だとか天井、遊タイムや回転率なんて要素があったとしても引き無くして勝ちはなし。

そして引きを手繰り寄せるものは何かというと淡々と消化出来る忍耐と金だと思う。

 

ちょっと前まで弟が負けまくってたけど最近勝ち始めて、少し前まで勝ってた後輩が今エグいぐらい負けてる。

そしてワタクシもいずれはそうなる。

それを超えられる忍耐力と財力があればまぁ大丈夫でしょう。 

 

さぁ明日からも頑張るべ。