うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

逆襲のワタクシ #北斗の拳

 

完全に収支がぶち上がっております。

14000枚を出したあの日の後に3連敗で一時疑ったものの、そこから7戦6勝と絶好調。

 

特に活路の無かったスロットが上がり目になってきたのが大きくて、やはり自信のアイデンティティとも言えるこいつがやれると全てに力が漲ってまいります。

 

逆にその間支えてくれてたパチンコが最近は落ち目に入っておりまして、まぁパチは立ち回りの幅が狭いから一時凌いでくれただけでも十分とか思っておったらば、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211214215259j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶちくらすワタクシ。

 

 

お陰でパチもスロも貯玉モリモリに復活しました。

あとはみんな大好きキャッシュの上乗せしていけばこの年末年始も安泰です。

 

そして最近のパチンコ面白くなったよね。

スペックが回復してきたのもさることながら、ようやく演出も打った事がある人が作ったレベルに戻って参りましたw。

いやホント一時期は打ち手をイライラさせる謎演出が多い台ばっかりだったからね。

 

って言うか面白くなった大きな理由はカスタム搭載機が増えた事なんだけどね。

もうまともな演出作れないメーカーさんは取り敢えずこの機能搭載しといて下さいw。

これだけでどんな台も大体は打てる様になるから。

まぁ結局は演出バランスなんて好みではあるからワタクシが言うク◯演出も誰かの良演出ではあるんだけれども。

だったら尚のことカスタムで良いよね。

むしろこのご時世にカスタム出来ないは作り手のエゴとも言えるしw。

 

特定の演出の信頼度を50%、80%、100%ぐらいの3段階程度に振れるように作ってくれたら全ての台が良台になると思います。

 

さてそんな北斗は%振り分けこそ無いものの確定クラス?にまで上げれるカスタムが多々あるのは良いね。

それが無かったとしてもまぁ打てそうなぐらいのバランスには仕上がってると思うし。

スペック良化した影響もデカいけど。

 

唯一個人的にだけど改善、むしろそれ単品だと改悪なんだけどして欲しかったのはオール1500発を500発ぐらいの当たりと混ぜて欲しかったかな。

5:5ではなく8:2ぐらいの比率で。

その分継続率かなんかには振って欲しいけど。

 

んで攻撃が奥義なら1500発当たり確定とか相手の技を耐えたら1500発とかの演出による強弱があれば個人的には良かったかなぁ。

1回の当たりで2度楽しめるみたいな。

まぁこれに関しては弱い方に偏ってイラつくマイナスも生まれるから賛否だけど8:2ぐらい極端に振ればあまりイラ展開にはならないと思うし。

逆に現行機にも割とある5分5分振り分けは泣く人多いから個人的には微妙だけど。

 

取り敢えずこんな感じかな。

 

さて今月も明日で折り返し。

ここまで好調に上がってきたから今年ラストの月を今年1番の月にして終われたら良いね。

頑張りますわい。