うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

何が戻ったかもだよ

 

先週は星矢がサクッと当たったり、その後日GANTZの上と思しき台で綺麗な右肩で勝ったりと、ここ数カ月こういった気持ちの良い勝ちってのが重なる事が無かったのでようやっと引きも上向いてきたのかと思いきや、

 

 

 

 

 

 

全くそんなことはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えずここ5戦全敗で13万のマイナス。

 

リセも取ってるし1回456もツモって心折らずに我慢の8000回転消化したりもしてるし遊タイムエナもしながらの引き弱過ぎ、たった5日で13万負け。

 

どうなってるのよホント。

 

今日もスロット各種でAT引けども引けども単発で、落ち目の逆という事で休みの日にはあまりやらない長時間パチンコへ。

初心に返ってDKGに座ったらば22回ほど回る台を見つけまして、まぁDKGは元々回らないとボーダーキツいんだけど。

これを約1500回転回したものの初当たり4回でラッシュ1回の5連だけ。

 

言っとくけどライトだからねw。

ミドルより重いじゃないか。

他の人は200以内でサクサク当ててそれなりに伸ばして5000球ぐらい持って帰ってるのに1人700ハメたりとほぼストレートで余裕の投資万発オーバー。

 

これにて今月のマイナスも確定的で3カ月連続ドマイナス。

ワタクシの長い歴史でもここまで長期スランプは無い気がする。

負け額はこれ以上潜ったことはあるけど。

 

今回ヤバいのが引きもさることながら店の状況、というか業界の状況も悪いって事よね。

どの店も単純に締めまくってるから以前にも書いたけど結構駆逐される人多いと思う。

スロットがアイデンティティの自分がまさかそっち側になりそうとはねw。

 

4号機から5号機と激しい駆逐をされた時代は越えられた。

今は5号機から6号機の移り変わり。

年内に戻せなければ普通に資金自体も底を尽きそう。

 

ワタクシに越える力があるのかどうか乞うご期待。