うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

なんか上手かった立ち回り

 

最近新台ばかりになっておりましたので、本日はまだまだ全然打てまっせなルパンへ。

 

この台同時期のライバルが強かっただけで普通に優良台だと思うんだけどね。

スペックもGANTZ並みに尖ってて現行機では最強クラスだと思うので使い所もあるし。

そして演出バランスにカスタムもコンテンツも良いってなると消えていくには惜しい台です。

ただ消されたルパンに消されたルパンされる事がほぼ確定的な現実。

オンリーワン導入時に稼働のあった1/319ヤマトを全撤去したマイホとしてはバラエティ残しも結構絶望的なので残された期間打てる時は打っていこうと思います。

うしとらに消されるバカボンも打っておかねばね、、、。

 

 

で、今日は初当たり2回取りまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2単発。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ個人的最強カスタムであるタマカスを入れてたので分かってた結果ではあるんだけど。

負ける時の代名詞とも言える1/2ハズしをしっかりと食らったのでここは張りを落としてお次はヤマトオンリーワンへ。

これも当てたもののやはりスカして単発。

こうなってくるともうやりようがない。

結局ヤメる事による精神的な制御は出来るものの、回転率以外論理めいたものは無いのがパチの立ち回り。

 

この精神論で選んだ行動は撤退ではなく1/2が取れないなら1/1ならイイじゃないって事で海旋風。

幸い初当たりは取れてるから1/319は超えてくれるはず。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220819220549j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捲したりました。

 

結論から申してこれを立ち回りと呼べるのかは甚だ疑問ですが、ワタクシ個人としてはこういうのが決まると気持ち良くてやってやった感。

取り敢えず昨日途切れた連勝から連敗に移らずに済んだのは大きい。

 

さぁ、また連勝だッ!