うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

どっちが上かね?

 

牙狼ギガゴースト。

53%→81%→1400個

 

ストV。

65%→72%→1800個

 

個人的には連荘の81%と72%の差はあまり感じられず。

どちらもノビる時には予想外にノビるしダメな時はソッコウ終わるという体感。

突入の53%と65%は明らかに65%に軍配。

これは明確に53%は入らんことの方が多いし65%は1/2よりは入るという体感。

1400発と1800発は言わずもがな。

まぁ入らんかった時の出玉に差があるけど、感覚で話するなら要らんよねハズレた時の出玉の優位性なんて。

3連続でハズレたからストVじゃなくて牙狼ゴースト打ってて良かったわ、とはならんからw。

という事で遊タイムアリならまだしも、それすらもはや狙うようなものでは無くなってることから牙狼<ストV。

 

そんな今日の稼働は、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220705222709j:image

 

 

 

 

 

 

 

昼前から打ったストVが幸先よく5連。

5連ってショボく感じるけどこいつだと結構な出玉なのよね。

ただお次が、、、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220705222717j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとるw。

しかも単発。

ついでにこの次も単発。

まぁそこまでハメた時点である程度覚悟は決めてたので続行。

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220705222721j:image
f:id:ueko25:20220705222712j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリ捲り。

まぁその後浮き分は打ち込んでのチャラでフィニッシュ。

 

疲れる休日だったけど昨日の流れの微妙さと、それを受けた朝のやる気のなさ(ストVの前にDMCバカボンでもやられております。)を考えたら、ハマりを超えて気合いで捥ぎ取ったこのチャラは価値があると思いたい。

個人的にはこういう有り様に意味があると思ってるので。

少なくとも自己満があるから意味はあるかw。

 

明日はスッと流れで勝たせて下さい。

そしたら今日が報われる。

おなしゃす。