うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これは神スペック

 

いや大工のマリンさん良過ぎん?

個人的にスペックバランスが良いと思ってる源さんライトの完全上位互換だと思う。

 

実際の比較。

源さんライトの突入率を100%に置換。

数値は概算。

 

    源ライト    海旋風

初当  1/260              1/320

初玉  420玉      480玉

平連  12連      10連

平玉  252玉    396玉

連玉  3024玉      3960玉

玉/初  11.6                12.3

 

 

これは源マリンの勝利。

 

1/319は重いよって思う人もいるかもだけど、同時期に入った同タイプのヤマトオンリーは1/199だけど突入が60%なので実際のラッシュ突入率は1/331。

なので実は大工物語の方が軽い。

まぁ当たる演出が見たいとかだと単純な初当たり確率が良い方が機会は多いけど出玉面で見るならラッシュ以外の当たりは球持ちよくする程度の意味合いなので突入率ベースで見た方が良いかと思います。

それも踏まえて突入率100%が強過ぎるんだわ。

オマケに海なので時間効率も最強で更に釘も甘めときたら完全無欠。

ラッシュ中の演出も悪くないしね。

昨日今日と結構な時間稼働しまして、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220722221211j:image
f:id:ueko25:20220722221243j:image
f:id:ueko25:20220722221234j:image
f:id:ueko25:20220722221225j:image
f:id:ueko25:20220722221220j:image
f:id:ueko25:20220722221238j:image
f:id:ueko25:20220722221216j:image
f:id:ueko25:20220722221229j:image

 

 

 

 

 

 

楽しすぎた。

90%は思ったよりノビないと感じるけど源と同じくデカい方の当たりに偏らせれたら結構出てたりする。

 

これ残保2個にしたのも幅広がって良いよね。

源だと残保で当たった時は必ず保留無しだから次回確定演出とか出ようが無いけど海源はあるし、ラウンド演出で残保2個とも当たってるとかもある。

パターンはかなり少ないと思うけど研究すれば細かい法則とかも多分色々散りばめてあると思う。

源がその辺秀逸だったから海でやってないわけないし。

最近はSANKYO強いけどSANYOも負けちゃいない。

何よりワタクシの大好きだったスロット星矢海皇もSANYOだしね。

 

おっと阿頼耶識モードの話はここではするなよ?

 

あとこの海韋駄天は何とボーダー計算の数値も凄くキッチリカッチリ。

 

どういう事かと言うと突入率100%で平均TYがなんと約4000玉。

つまり4000玉で当たりを引けたらチャラという事。

初当たりが約1/320で約4000玉出るという事は等価ボーダーが20回というキリの良さ。

1/320より良い確率で当てるか4000玉以上出すか20回以上回ればその分がプラスになって、逆だとその分がマイナスになるというなんとも頭で損益を判断しやすい仕様。

自分の今日の引きに合わせての押し引き判断がし易そうw。

 

とまぁこの台申し分ないから回るうちはメインで打っていこうかと思います。

オンリーワンとかスロットととかはチョット一旦後回しやなw。

演出も良いから海苦手な人も1回ぐらいは是非打ってみて。