うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

速いけれども #ガッチャマン

 

いや新装初日。

アイスボーンやら北斗無双は流石に満台でして、朝の時点で軽く空いてたのはバジリスク公害忍法帖やら甘のオンリーワンやら。

 

まぁ朝は遊タイムを漁ってそれなりの戦果が出まして、せっかく持ち玉があるのならという事でチョイスしたのが、

 

 

 

 

 

 

♪白い姿のー、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230208221050j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故これを選んだかと言うと今日打たなかったら恐らく今後打つ事はないと思ったからですw。

因みに朝はちゃんと埋まっておりました。

が、出てるのに昼過ぎには空いてましたw。

 

で、打つ事200ゲームチョイ。

 

昨今の台にしてはボーダーが辛めで19ちょいいるっぽい。

んで2500玉で191。

まぁ打てるかなぁと思った先で当たり。

 

で、まんまとラッシュを取って、

 

 

 

 

 

 

 

即落ちw。

 

 

 

 

 

 

 

 

初当たりと合わせて1800個ほど。

ラッシュ取ったのに赤字やんけ。

 

因みに隣も少しの時間差でラッシュ取ってたけど同じ結末でしたw。

 

81%とはなんなのか、、、。

 

それ見てもう辞めようかとも思ったけれども今ヤメると2度と打たないと思ったので続行。

したらば、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230208222031j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大フィーバーしてくれましたw。

 

ありがとう。

流石81%(手のひら返しw)。

 

因みに、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230208222140j:image
f:id:ueko25:20230208222144j:image
f:id:ueko25:20230208222148j:image
f:id:ueko25:20230208222031j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

売りにしてるスピードはちゃんと速い模様w。

てか旋風おっせぇw。

2年ぐらい前かな?に速いと言われた源さんも同じぐらいだろうから速さのインフレヤバいね。

求められてるかどうかは別としてw。

 

で、まぁ感想ですが、

通常時の演出は普通。

もはや慣れすぎて過剰な不快感はなかったけど安定の誇大煽り。

 

赤保留、レバブル、金文字、赤カットインみたいなのはハズしたわ。

 

所々弱かったからハズレるんかなって感覚はあったけど。

なので基本フルコース以外は疑ってかかった方が良いかもね。

 

てかこのバランスの悪い演出で今時カスタム非搭載ってやる気ないよねw。

大開王ほど出来は酷くないけどダッキーなのはさて置いても商品として成立するぐらいには作り込めないものだろうか?

もうメーカー割り切ってるのかね?

 

とは言うもののク◯ってほど酷いわけでは無いんだけど。

そもそもガッチャマンとうたってるけどガッチャマン以外もおってオールスターみたいな感じだしコンテンツはファンにとっては結構ビッグネームなんかもだし?w

 

ただ兎にも角にもスペックよ。

ラッシュ取っても450個ならワンパンマンの劣化版だし、そもそも牙狼は更にカ◯当たりの方でも1500個だしで釘が余程でもなければ打つ理由が皆無。

そしてこの台の釘が余程である事は無いと思うしw。

 

因みに申し訳程度に17回転ほど高確みたいなんがあるけどキン肉マンの時点でこの機能が誰得でも無いのも立証済みだし。

 

と、いう事で結論は、

 

 

 

 

 

余程釘が良いかガッチャマン狂の人以外は打つ価値無しですw。

 

 

ワタクシも出したけどもう打つ事は無いでしょう。

因みにカスタム無いくせにラッシュのモードは3つあります。

多分3回ラッシュ取るより2度と打たない人の方が多いと思いますw。

 

以上、ガッチャマンの感想でしたw。