うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

やっぱり頼もしい #ひぐらし #大開王

 

もはやスロットの貯メダル無きゃ無くてもイイとさえも思うんだけど、モンハンとか北斗の事を考えたら持っといた方がイイのかなぁとも思う今日この頃。

言うて多少は打とうと思ってた鏡も結局触ってない現実。

未だスマスロ童貞だわw。

 

んで今年は今一度触ると決めたひぐらし

久々に打つようになってやっぱり思う事。

 

よー出来とる。

 

変な激強要素がないから安定してるし、アツいところはそれなりにアツく意外な当たりとかもあるしで適度な刺激。

今持って発見とかもあるし。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230112222619j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日これ初めて見た。

何柄なん?w

単に金扱いとか?

てか今日は当たりが運命分岐でばっかりだったわ。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230112222623j:image

 

 

 

 

 

 

これとかもイイんだけど、ここで引くよりART入れてから引いた方がお得なのよねぇw。

 

あと今日は目押しが好調だった。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230112222608j:image
f:id:ueko25:20230112222612j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

途中までパーペキだったのに最後に油断したねw。

しかも1番損失デカいところw。

結局ひぐらしは勝てたものの、今日はパチンコが重く、、、。

 

新台初日だったので気になってた海旋風の甘と大開王を実践。

 

てか初日なのにビッグドリームも含めて全部空きまくってるのヤバかったわw。

ビッグドリームは何となく明日打とうと思ったので最初は大開王。

10K回して142回転は無理ゲー。

海も打って3回当たりで1回ラッシュ取れたけど5連止まり。

こちらは1K=17回転。

これまたムーリ。

 

再び大開王。

今度は別の台を選んで17回転。

まぁ目を瞑って打つかって感じで当たるまで。

 

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230112222615j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュ取れて良かったけど結構ハマったので戻ったのは半分です。

 

と、いうことで本日は負け。

 

感想は甘海旋風は結局突入1/2で連荘率は同じなので初当たり1/199の出球少ない旋風って考えたら1/319で良いかなって感じ。

甘は総じて回らんしね。

 

大開王はアホかつオリジナル台で好き。

通常の演出はほぼ見る価値がないのでこれはカスタムして不感で打つのが良いかと。

無駄な演出は少なめだと思うので割とサクサクです。

でラッシュは消化早過ぎ。

70回転ある意味よw。

ほぼ演出とか無いしw。

 

結論通常もラッシュも演出無いに等しいからもはやパチンコに液晶無くてもいんじゃねぇ?って感じ。

何年前の台かと思う演出パターンの少なさw。

まぁでも先読みとか一発告知とかレバブルとかあればもうそれでイイ。

高い版権料払ってク◯演出の台作るより、無地で作ってその分価格を10〜20万ぐらいで販売してパチ屋と打ち手を救ってはくれまいか?

とも思った。

 

明日はビッグドリーム触ってみようかな?

 

取り敢えずひぐらしが少し負けを軽減してくれたので大負けは回避。

明日で捲れる事を祈ります。

頑張ろ。