うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

決別

 

今日もデーモン。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220926202751j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りの開幕4スルー。

低設定なのはさておき赤と紫でスルー。

あと1回でクリアなところからダメでボナ逃したとか思ったら当たりも逃してるのが今のゴミさ具合。

5回目でようやくゴールまで到達して当てるも、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220926202737j:image

 

 

 

 

 

 

 

3万近くかけてこれ。

流石に設定悪そうだし移動。

で、お次の台のバッサリ中、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220926202756j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

得か損かよー分からんここでの強スイカ

まぁ通常で引くよりは遥かにイイけど。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220926202732j:image

 

 

 

 

 

 

 

先程に続いてのクリア。

これは今日はちぃたぁ違うか?

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220926202800j:image

 

 

 

 

 

 

 

何も出来ず。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220926202747j:image
f:id:ueko25:20220926202741j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定の7スルー。

何も違わんわ。

シナリオが良くても1回青から黄色の昇格があっただけで後は全て開幕の色のまま。

ベルカットバージョンかな?

もうゲボ吐きそうだったんだけどここで、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220926202728j:image

 

 

 

 

 

 

 

初めてやわ。

何個やれるか?

開幕8ゲーム目までベル3回しか引けず抜けそうなところからリーチ目でクリアしてバケ。

からの、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220926202723j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

お終い。

ベル7回引いたけどね。

トータル10回引いてベルフリ無しとかだったら出てくんなよw。

 

今日も安定の5万負けです。

 

流石にもう無理だわ。

才能が無さすぎる。

そう言えばバッサリハイパーから開幕5連続ベルリプ引いてエクストラ2G持ちからの8連続ハズレもあったわ。

 

鬼武だけで今月15万ぐらいイかれてるし、ついでにDMCもリセのみで5万は堅い。

エンターライズがこんなにも好きなのに流石に諦めた。

引退はせんけど今は違うってのだけは間違いない。

 

てか貯玉に制限かかってからお利口な立ち回りをしようとしてドツボとか下手過ぎる。

無制限で無い以上腰据えて打てるのがギャップ的には1番良くて設定ツモるのが近道なんだけど、そもそもいつも設定<エナって言ってるのに己を否定してどうする。

これなら今まで通りやってギャップくらう分収支が減る方がまだマシだわ。

 

という事で流石に今月はもう無理。

だけど立ち回りだけは修正したい。

頭で分かってても実践するのって意外とムズいのよね。

何とか自制して頑張れ。