うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

鬼武者の欠損がキモい

 

いやもう流石に諦めようか。

こんなに愛して打ってるのに。

 

バッサリ紫4連続、赤6連続スルー中なんだけどw。

尚、その間緑は1/4ぐらいで当ててるから設定がべらぼうに悪いって訳でもなさそうだけど無理ゲー過ぎる。

 

ついでに言うなら直近強小役20回以上引いてバッサリ3回だけも壊れてないかい?

低確で引いたらハズレ確定のレベルだし。

毎回のように333回させられる。

 

そしてクリア率も当然エグい。

挙句最近は300枚取れた記憶もほぼ無いw。

 

なんぼ負けとるんだろ?

直近10回の実践で30万ぐらい負けてると思うw。

まぁ個別に記録取ってないのと、こう言う負け自慢したい機種ほどマイスロ的なの登載してないから被害妄想がちになるんだけどそれでも間違いなくこいつだけはヤバい。

既に生涯で欠損取り返せる気しない、と言うより今後も広げられる気しかしないからしばらく封印しようかな、、、。

好きなのにw。

まぁしばらくは撤去もされんだろう。

 

これで収支が爆上げしたらホンマに悩ましいわ。

好きな台が吐くほどに相性悪いってキツいよね。

先日相性の話をしたばっかりだけどw。

 

取り敢えず明日明後日連休なので勝てる台で頑張ります。