うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

裏の表道

 

スマスロ打ちましたか?

如何でしょう?

 

ワタクシの身近では終日で16000枚出ただとか昼の時点で7500枚とか、かと思えば昼過ぎで5000枚飲まれたとか既に空き台マイクが入ってたりとか。

兎にも角にも派手な内容で、かの4号機時代のようなデッドオアアライブ感の話で賑わっておりました。

 

5号機後期やら6号機時代と言えば6の安定感が抜群で出方も割と素直。

例えば1を打てば1万負けで2ならチャラ。

4なら1万勝ちで6なら5万勝ちみたいに階段状になっておったかと思います。

これが4号機やら6.5号機以降は1だろうと6だろうと5万負けか10万勝ち。

ただし1の勝率20%で6の勝率80%みたいに出玉内容に大差は無く勝率というチャンス機会の部分に大きな差が設けられておるとそう感じます。

つまり5号機から6号機にかけては設定を、6.5号機以降は機会を如何に上手く取れるかが大事になってくるのではないかと思います。

 

これが基本の勝ちポジ。

 

ただそれにも増して勝てる道は、、、。

 

何でもそうだけど表道ってのは真っ直ぐに力勝負で力がある人は問題なく勝てるから表を突き進めばイイんだけど、力がない人ってのはなかなかに厳しいわけで、じゃあどうすればイイのかって言うと裏の道。

これが真の勝ちポジ。

 

朝から並んで頑張ってスマスロ取って、でも少ないお小遣いで解析もままならぬまま打って良さそうな気配あるのに資金が尽きてはい終了。

これは厳しい。

 

そんな時は裏の道。

とは言っても裏の道ってのは逆張り感もあるので真裏に行くのはこれまたギャンブル。

 

ならば裏の表道。

 

個人的には今パチンコがアツい。

スマスロの話題に盛り上がる中ひっそりと囁かれてるパチンコ釘問題。

全国のパチ屋は戦々恐々としておるわけです。

これにより釘が基本ゲージ(かなり甘め)になってるホールは多々あるかと思います。

事実マイホもかなり甘めになってる。

先日地域一番の大型店に久々に行って実践してみたところ新台もガッツリ導入してあって稼働もしっかりついてたけどまぁ回らなかった。

と言うより本来はこんなものでマイホが回る。

これはお上へのビビり度の差なのか?

兎にも角にも一般的には資金力のある大型高稼働店が回るのが道理だけど全くそれに在らずって感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20221123233345j:image
f:id:ueko25:20221123233349j:image

 

 

 

 

 

 

そこにこげな相性の良さまで絡んで来たならもはや無双w。

 

 

勿論マイホも全部が全部回る訳では無くて、そこはやはりメイン機種。

まぁお上の抜き打ちがあるとするなら当然メインだろうからね。

だからあまりにも裏ってのはただの逆張りなのでリスクが高いけど裏の表にこそ華あり。

 

パチンコダメな方はスロットも今なら鬼武者カバネリ辺りが割とスカスカじゃないかね?

ちょっと前まで取り合いだったりもしたのに今なら選び放題。

当然まだまだメイン張れる機種だから期待も出来ると思うけどスマスロに目が行く今がチャンス。

 

これぞ裏の表道。

 

くどい様だけど裏の裏道のバラエティツッパとかの逆張りはダメよw。

まぁ騙されたと思ってそう言う立ち回りも是非やってみては?

騙されても知らんけどねw。